• MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金💞

    6/21 22:45




    めぐみですimg


    本日22:30-5:00までいます❕


    華金一緒に過ごして
    くれたらうれしいですo(。・‧̫・。)o💞💭


    華金💞

    めぐみです本日22:30-5:00までいます❕華金一緒に過ごしてくれたらうれしいですo(。・‧̫・。)o💞💭




    めぐみですimg


    本日22:30-5:00までいます❕


    華金一緒に過ごして
    くれたらうれしいですo(。・‧̫・。)o💞💭


    います💓

    6/20 02:17




    めぐみですimg


    本日遅い時間からですが
    出勤してます(˶◜ᵕ◝˶)💞


    スタートからお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました❕


    まだまだお誘いお待ちしてます♡



    います💓

    めぐみです本日遅い時間からですが出勤してます(˶◜ᵕ◝˶)💞スタートからお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました❕まだまだお誘いお待ちしてます♡




    めぐみですimg


    本日遅い時間からですが
    出勤してます(˶◜ᵕ◝˶)💞


    スタートからお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました❕


    まだまだお誘いお待ちしてます♡



    久々💞

    6/18 23:46




    めぐみですimg


    少しお久しぶりの出勤に
    なってしまいました😿


    急遽ですが本日23:30-5:00
    までいます❕


    平日ですがお誘いしていただけたら
    うれしいです♡



    久々💞

    めぐみです少しお久しぶりの出勤になってしまいました😿急遽ですが本日23:30-5:00までいます❕平日ですがお誘いしていただけたらうれしいです♡




    めぐみですimg


    少しお久しぶりの出勤に
    なってしまいました😿


    急遽ですが本日23:30-5:00
    までいます❕


    平日ですがお誘いしていただけたら
    うれしいです♡



    しゅ💞

    6/7 23:16




    めぐみですimg


    本日時間変更して
    23:00-5:00までいます( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )❕


    華金お誘いしていただけたら
    うれしいです💞




    しゅ💞

    めぐみです本日時間変更して23:00-5:00までいます(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)❕華金お誘いしていただけたらうれしいです💞




    めぐみですimg


    本日時間変更して
    23:00-5:00までいます( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )❕


    華金お誘いしていただけたら
    うれしいです💞




    しゅ🫶🏻💞

    6/6 20:32




    めぐみですimg


    本日20:30-5:00までいます(˶◜ᵕ◝˶)💞


    そういえばパネル写真も変わりました❕
    どうですか?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱⭐


    平日ですがめぐみとたくさん
    えちえちしてくれたら嬉しいです♡




    しゅ🫶🏻💞

    めぐみです本日20:30-5:00までいます(˶◜ᵕ◝˶)💞そういえばパネル写真も変わりました❕どうですか?꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱⭐平日ですがめぐみとたくさんえちえちしてくれたら嬉しいです♡




    めぐみですimg


    本日20:30-5:00までいます(˶◜ᵕ◝˶)💞


    そういえばパネル写真も変わりました❕
    どうですか?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱⭐


    平日ですがめぐみとたくさん
    えちえちしてくれたら嬉しいです♡




    しゅ💞

    6/5 19:16




    めぐみですimg


    本日19:00-5:00までいます❕


    平日ですが一緒にえちえちしてください💓
    ラブコールお待ちしてます📞💞



    しゅ💞

    めぐみです本日19:00-5:00までいます❕平日ですが一緒にえちえちしてください💓ラブコールお待ちしてます📞💞




    めぐみですimg


    本日19:00-5:00までいます❕


    平日ですが一緒にえちえちしてください💓
    ラブコールお待ちしてます📞💞



    明日♡

    6/4 22:15




    めぐみですimg


    本日はお休みいただいてます(。・‧̫・。)o🪄


    明日19:00-5:00で出勤するので
    ご予約お誘いお待ちしてます💞




    明日♡

    めぐみです本日はお休みいただいてます(。・‧̫・。)o🪄明日19:00-5:00で出勤するのでご予約お誘いお待ちしてます💞




    めぐみですimg


    本日はお休みいただいてます(。・‧̫・。)o🪄


    明日19:00-5:00で出勤するので
    ご予約お誘いお待ちしてます💞




    じめじめ天気だけどえちえちしよ?💓

    6/4 00:01

    めぐみですimg


    朝の5時までいます❕


    お天気悪めですが、そんな日でも
    部屋でめぐみとゆっくり
    えちえちしよーー( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💓


    まだまだラブコールお待ちしてます📞💞



    じめじめ天気だけどえちえちしよ?💓

    めぐみです朝の5時までいます❕お天気悪めですが、そんな日でも部屋でめぐみとゆっくりえちえちしよーー(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)💓まだまだラブコールお待ちしてます📞💞

    めぐみですimg


    朝の5時までいます❕


    お天気悪めですが、そんな日でも
    部屋でめぐみとゆっくり
    えちえちしよーー( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💓


    まだまだラブコールお待ちしてます📞💞



    今日は🙊💓

    6/3 16:16




    めぐみですimg


    本日16:00-5:00までいます❕
    時間長めにいるのと明日は
    お休みなので今日会いに来てくれたら
    うれしいです( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💞



    それと今日は撮影もしてきたので
    近々パネル写真も変わると思います…❕


    楽しみにしていただけたら
    うれしいです꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡





    今日は🙊💓

    めぐみです本日16:00-5:00までいます❕時間長めにいるのと明日はお休みなので今日会いに来てくれたらうれしいです(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)💞それと今日は撮影もしてきたので近々パネル写真も変わると思います…❕楽しみにしていただけたらうれしいです꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡




    めぐみですimg


    本日16:00-5:00までいます❕
    時間長めにいるのと明日は
    お休みなので今日会いに来てくれたら
    うれしいです( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💞



    それと今日は撮影もしてきたので
    近々パネル写真も変わると思います…❕


    楽しみにしていただけたら
    うれしいです꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡





    しゅ🫶🏻💞

    6/2 21:45




    めぐみですimg


    本日21:30-5:00までいます❕


    予約してくれてる本指名の
    仲良しさんありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あまり天気よくないですがめぐみと
    えちえちしてくれたらうれしいです💞



    しゅ🫶🏻💞

    めぐみです本日21:30-5:00までいます❕予約してくれてる本指名の仲良しさんありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡あまり天気よくないですがめぐみとえちえちしてくれたらうれしいです💞




    めぐみですimg


    本日21:30-5:00までいます❕


    予約してくれてる本指名の
    仲良しさんありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あまり天気よくないですがめぐみと
    えちえちしてくれたらうれしいです💞



    週末の夜は♡

    6/2 02:00




    めぐみですimg


    まだ起きてるお兄さん、週末の夜は
    めぐみとえちえちしませんか?💞


    たくさん攻め合いっこできたら
    うれしいです꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡


    5時までいるので
    お誘いお待ちしてますimg




    週末の夜は♡

    めぐみですまだ起きてるお兄さん、週末の夜はめぐみとえちえちしませんか?💞たくさん攻め合いっこできたらうれしいです꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡5時までいるのでお誘いお待ちしてます




    めぐみですimg


    まだ起きてるお兄さん、週末の夜は
    めぐみとえちえちしませんか?💞


    たくさん攻め合いっこできたら
    うれしいです꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡


    5時までいるので
    お誘いお待ちしてますimg




    6月♡

    6/1 21:31




    めぐみですimg


    本日21:30-5:00までいます❕


    今日から6月 ꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 💞
    6月もたくさんお兄さんを
    癒せるように頑張るのでめぐみと
    一緒に過ごしてもらえたら
    うれしいです♡


    ラブコールお待ちしてます📞💓💓


    6月♡

    めぐみです本日21:30-5:00までいます❕今日から6月꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💞6月もたくさんお兄さんを癒せるように頑張るのでめぐみと一緒に過ごしてもらえたらうれしいです♡ラブコールお待ちしてます📞💓💓




    めぐみですimg


    本日21:30-5:00までいます❕


    今日から6月 ꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 💞
    6月もたくさんお兄さんを
    癒せるように頑張るのでめぐみと
    一緒に過ごしてもらえたら
    うれしいです♡


    ラブコールお待ちしてます📞💓💓


    5月最後💞

    5/31 23:31




    めぐみですimg


    本日23:30-5:00までいます❕
    5月ラスト⭐️


    5月はあまりたくさん出勤
    できなかったですがその中でも
    会いに来てくださった初めましてさん
    そして仲良しさんに感謝です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🪄︎︎


    5月ラストの華金一緒に
    過ごしてくれたらうれしいです💞




    5月最後💞

    めぐみです本日23:30-5:00までいます❕5月ラスト⭐️5月はあまりたくさん出勤できなかったですがその中でも会いに来てくださった初めましてさんそして仲良しさんに感謝です(ˊᴗ̫ᴗ`)🪄︎︎5月ラストの華金一緒に過ごしてくれたらうれしいです💞




    めぐみですimg


    本日23:30-5:00までいます❕
    5月ラスト⭐️


    5月はあまりたくさん出勤
    できなかったですがその中でも
    会いに来てくださった初めましてさん
    そして仲良しさんに感謝です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🪄︎︎


    5月ラストの華金一緒に
    過ごしてくれたらうれしいです💞




    しゅ🫶🏻💞

    5/31 00:45




    めぐみですimg


    本日遅い時間からですが
    0:30-5:00までいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    平日ですがまだ起きてるよー!って
    お兄さんからのお誘い
    いただけたらうれしいです📞💞💞



    しゅ🫶🏻💞

    めぐみです本日遅い時間からですが0:30-5:00までいますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡平日ですがまだ起きてるよー!ってお兄さんからのお誘いいただけたらうれしいです📞💞💞




    めぐみですimg


    本日遅い時間からですが
    0:30-5:00までいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    平日ですがまだ起きてるよー!って
    お兄さんからのお誘い
    いただけたらうれしいです📞💞💞



    昼間から💓

    5/28 14:02




    めぐみですimg


    本日14:00-21:00までいます❕


    この時間帯はなかなかレアなので
    平日ですが昼間からめぐみと
    えちえちなことしてくれたら
    うれしいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞



    ラブコールお待ちしてます📞🍒



    昼間から💓

    めぐみです本日14:00-21:00までいます❕この時間帯はなかなかレアなので平日ですが昼間からめぐみとえちえちなことしてくれたらうれしいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💞ラブコールお待ちしてます📞🍒




    めぐみですimg


    本日14:00-21:00までいます❕


    この時間帯はなかなかレアなので
    平日ですが昼間からめぐみと
    えちえちなことしてくれたら
    うれしいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞



    ラブコールお待ちしてます📞🍒



    しゅ🫶🏻💞

    5/27 22:03




    めぐみですimg


    本日22:00-5:00まで出勤しますimg


    昨日は朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    後ほど昨日のお礼も書かせて
    いただきます🍒


    今日もたくさんのラブコール
    待ってます📞‪‪💓💓💓



    しゅ🫶🏻💞

    めぐみです本日22:00-5:00まで出勤します昨日は朝までたくさんのお誘いありがとうございましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡後ほど昨日のお礼も書かせていただきます🍒今日もたくさんのラブコール待ってます📞‪‪💓💓💓




    めぐみですimg


    本日22:00-5:00まで出勤しますimg


    昨日は朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    後ほど昨日のお礼も書かせて
    いただきます🍒


    今日もたくさんのラブコール
    待ってます📞‪‪💓💓💓



    まだ起きてる人?💓

    5/27 01:00




    めぐみですimg


    まだ起きてる人ー?💓 週末の夜は
    まだまだ終わらない❕ので
    むらむらしてるそこのお兄さんは
    めぐみとえちえちなことしませんか?img


    朝5時までいるのでまだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞‪‪💓💓💓



    まだ起きてる人?💓

    めぐみですまだ起きてる人ー?💓週末の夜はまだまだ終わらない❕のでむらむらしてるそこのお兄さんはめぐみとえちえちなことしませんか?朝5時までいるのでまだまだラブコールお待ちしてます📞‪‪💓💓💓




    めぐみですimg


    まだ起きてる人ー?💓 週末の夜は
    まだまだ終わらない❕ので
    むらむらしてるそこのお兄さんは
    めぐみとえちえちなことしませんか?img


    朝5時までいるのでまだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞‪‪💓💓💓



    向かうよー💓

    5/26 18:04




    めぐみですimg


    スタートからご予約ありがとう
    ございます❕うれしいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞


    これから向かうので
    次回🈳19:30頃以降〜となります🍒


    いっぱいいちゃいちゃしたいので
    この後もお誘いくれたら
    うれしいです♡


    めぐみ

    向かうよー💓

    めぐみですスタートからご予約ありがとうございます❕うれしいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💞これから向かうので次回🈳19:30頃以降〜となります🍒いっぱいいちゃいちゃしたいのでこの後もお誘いくれたらうれしいです♡めぐみ




    めぐみですimg


    スタートからご予約ありがとう
    ございます❕うれしいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞


    これから向かうので
    次回🈳19:30頃以降〜となります🍒


    いっぱいいちゃいちゃしたいので
    この後もお誘いくれたら
    うれしいです♡


    めぐみ

    本日急遽🍒‎🤍

    5/26 17:03




    めぐみですimg


    本日急遽18:00-5:00まで
    出勤します( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💞


    今月なかなか出勤ができてなくて
    長めに出れるのもだいぶ久しぶりに
    なってしまったので急遽ですが
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥹💭


    週末の夜めぐみとたくさん
    いちゃいちゃしよーーー❕( ´˘` )💞




    めぐみ


    本日急遽🍒‎🤍

    めぐみです本日急遽18:00-5:00まで出勤します(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)💞今月なかなか出勤ができてなくて長めに出れるのもだいぶ久しぶりになってしまったので急遽ですがお時間合うお兄様いましたらお誘いいただけたら嬉しいです🥹💭週末の夜めぐみとたくさんいちゃいちゃしよーーー❕(´˘`)💞めぐみ




    めぐみですimg


    本日急遽18:00-5:00まで
    出勤します( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💞


    今月なかなか出勤ができてなくて
    長めに出れるのもだいぶ久しぶりに
    なってしまったので急遽ですが
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥹💭


    週末の夜めぐみとたくさん
    いちゃいちゃしよーーー❕( ´˘` )💞




    めぐみ


    ぬくぬくえちえちしよ💓

    5/21 01:52




    めぐみですimg


    本指名のお兄さんお誘い
    ありがとうございました( ´˘` )💞


    久しぶりに出勤してもこうやって
    仲良しさんにお誘いいただけて
    うれしいです♡


    5時までいるのでまだ起きてる
    お兄さん、めぐみと
    えちえちなことしよー⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓💓


    ラブコールお待ちしてます📞💞




    ぬくぬくえちえちしよ💓

    めぐみです本指名のお兄さんお誘いありがとうございました(´˘`)💞久しぶりに出勤してもこうやって仲良しさんにお誘いいただけてうれしいです♡5時までいるのでまだ起きてるお兄さん、めぐみとえちえちなことしよー⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓💓ラブコールお待ちしてます📞💞




    めぐみですimg


    本指名のお兄さんお誘い
    ありがとうございました( ´˘` )💞


    久しぶりに出勤してもこうやって
    仲良しさんにお誘いいただけて
    うれしいです♡


    5時までいるのでまだ起きてる
    お兄さん、めぐみと
    えちえちなことしよー⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓💓


    ラブコールお待ちしてます📞💞