This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くううううぅ〜っ

    10/3 21:05





    出る?!

    出ない?!?!

    出、、、、ない??


    たのむううううぅ





    しゅう

    くううううぅ〜っ

    出る?!出ない?!?!出、、、、ない??たのむううううぅしゅう





    出る?!

    出ない?!?!

    出、、、、ない??


    たのむううううぅ





    しゅう

    動》みてみて〜☺️💗

    10/3 19:01





    🆕下着ちゃんっ🤤💗


    やっとおろした!ピンク可愛い!




    しゅう

    動》みてみて〜☺️💗

    🆕下着ちゃんっ🤤💗やっとおろした!ピンク可愛い!しゅう





    🆕下着ちゃんっ🤤💗


    やっとおろした!ピンク可愛い!




    しゅう

    失敗は誰にでもある。

    10/3 17:02





    今日の服装、絶対間違えた。

    物事に絶対はないけど


    絶対に、間違えた😇😇😇




    しゅう

    失敗は誰にでもある。

    今日の服装、絶対間違えた。物事に絶対はないけど絶対に、間違えた😇😇😇しゅう





    今日の服装、絶対間違えた。

    物事に絶対はないけど


    絶対に、間違えた😇😇😇




    しゅう

    これはあれか🤔

    10/3 13:15





    この仕様になったから

    多分写メより動画の方が需要ありそう🤔💭???


    試行錯誤するの楽しそう💡





    しゅう

    これはあれか🤔

    この仕様になったから多分写メより動画の方が需要ありそう🤔💭???試行錯誤するの楽しそう💡しゅう





    この仕様になったから

    多分写メより動画の方が需要ありそう🤔💭???


    試行錯誤するの楽しそう💡





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    10/3 11:31





    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪



    キキララちゃん〜🥰🥰🥰

    保育園の頃から
    今もすき〜っ!!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪キキララちゃん〜🥰🥰🥰保育園の頃から今もすき〜っ!!しゅう





    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪



    キキララちゃん〜🥰🥰🥰

    保育園の頃から
    今もすき〜っ!!




    しゅう

    1100

    10/3 09:00





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1100

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》そろそろそろ

    10/3 07:15





    そろそろスマホ📱が寿命のようです🥲🥲

    すぐあちあちになるの〜



    何色のiPhoneにしようかな🤤

    🩵か🩷気になる🤤




    しゅう

    動》そろそろそろ

    そろそろスマホ📱が寿命のようです🥲🥲すぐあちあちになるの〜何色のiPhoneにしようかな🤤🩵か🩷気になる🤤しゅう





    そろそろスマホ📱が寿命のようです🥲🥲

    すぐあちあちになるの〜



    何色のiPhoneにしようかな🤤

    🩵か🩷気になる🤤




    しゅう

    動》スタート❣️

    10/2 07:02





    10月スタート🥳🥳🥳


    早く〜もう少し〜涼しくなぁれ〜




    しゅう

    動》スタート❣️

    10月スタート🥳🥳🥳早く〜もう少し〜涼しくなぁれ〜しゅう





    10月スタート🥳🥳🥳


    早く〜もう少し〜涼しくなぁれ〜




    しゅう

    動》これって

    10/2 01:30




    男性側は見やすくなってるのかな☹️?

    まだ見慣れないだけで
    そのうち普通になってくるのかなぁ〜


    おしゅ適応能力低めやから時間かかりそう🤣




    しゅう

    動》これって

    男性側は見やすくなってるのかな☹️?まだ見慣れないだけでそのうち普通になってくるのかなぁ〜おしゅ適応能力低めやから時間かかりそう🤣しゅう




    男性側は見やすくなってるのかな☹️?

    まだ見慣れないだけで
    そのうち普通になってくるのかなぁ〜


    おしゅ適応能力低めやから時間かかりそう🤣




    しゅう

    おいおいおいおーーい

    10/1 15:16




    なにこれ😭

    日記書こうと思ったら
    全く意味分からないことになってる😭

    え、なに?笑




    しゅう

    おいおいおいおーーい

    なにこれ😭日記書こうと思ったら全く意味分からないことになってる😭え、なに?笑しゅう




    なにこれ😭

    日記書こうと思ったら
    全く意味分からないことになってる😭

    え、なに?笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/30 17:04




    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    ないの〜🥲🥲

    気になってるんやけど
    同じものを食べ続けるのが苦手やから

    多分途中で飽きちゃうと思う!笑


    あれもこれも食べたい〜🐷💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ないの〜🥲🥲気になってるんやけど同じものを食べ続けるのが苦手やから多分途中で飽きちゃうと思う!笑あれもこれも食べたい〜🐷💗しゅう




    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    ないの〜🥲🥲

    気になってるんやけど
    同じものを食べ続けるのが苦手やから

    多分途中で飽きちゃうと思う!笑


    あれもこれも食べたい〜🐷💗




    しゅう

    なんとか❤️‍🔥

    9/30 13:02





    毎年9月は相性が悪くて
    おしゅうちゃん的魔の1ヶ月ってくらい

    どデカい体調不良を起こすんやけど

    今年は珍しく大丈夫そうで歓喜😭🙌💗
    まだ1日あるけど。笑


    毎年ビクビクしながら過ごすから
    めちゃくちゃホッとしてる〜


    季節の変わり目やから
    みんなも気をつけるんやでえええぇ🥹




    しゅう

    なんとか❤️‍🔥

    毎年9月は相性が悪くておしゅうちゃん的魔の1ヶ月ってくらいどデカい体調不良を起こすんやけど今年は珍しく大丈夫そうで歓喜😭🙌💗まだ1日あるけど。笑毎年ビクビクしながら過ごすからめちゃくちゃホッとしてる〜季節の変わり目やからみんなも気をつけるんやでえええぇ🥹しゅう





    毎年9月は相性が悪くて
    おしゅうちゃん的魔の1ヶ月ってくらい

    どデカい体調不良を起こすんやけど

    今年は珍しく大丈夫そうで歓喜😭🙌💗
    まだ1日あるけど。笑


    毎年ビクビクしながら過ごすから
    めちゃくちゃホッとしてる〜


    季節の変わり目やから
    みんなも気をつけるんやでえええぇ🥹




    しゅう

    出勤しました♪

    9/30 10:53

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1100

    9/30 09:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1100

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》ラスト❣️

    9/30 07:45





    9月最終日っ❣️


    早いねぇ早すぎるねぇ〜🥹🥹🥹





    しゅう

    動》ラスト❣️

    9月最終日っ❣️早いねぇ早すぎるねぇ〜🥹🥹🥹しゅう





    9月最終日っ❣️


    早いねぇ早すぎるねぇ〜🥹🥹🥹





    しゅう

    🍺

    9/29 18:05





    おしゅもビールかけしたい🍻💗


    ジャイアンツの面白い🤣🤣🤣



    しゅう

    🍺

    おしゅもビールかけしたい🍻💗ジャイアンツの面白い🤣🤣🤣しゅう





    おしゅもビールかけしたい🍻💗


    ジャイアンツの面白い🤣🤣🤣



    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/29 13:02





    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    肉ニクにくNIKU〜っ🍖💗

    お魚も好きやけどね😚


    最近🐷と🐔しか食べてないから
    そろそろ🐮さんも行きたいなぁ〜

    🐏もすき!!!





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪肉ニクにくNIKU〜っ🍖💗お魚も好きやけどね😚最近🐷と🐔しか食べてないからそろそろ🐮さんも行きたいなぁ〜🐏もすき!!!しゅう





    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    肉ニクにくNIKU〜っ🍖💗

    お魚も好きやけどね😚


    最近🐷と🐔しか食べてないから
    そろそろ🐮さんも行きたいなぁ〜

    🐏もすき!!!





    しゅう

    出勤しました♪

    9/29 11:27

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1100

    9/29 09:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    19時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1100

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃19時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    19時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》結局。

    9/29 07:45




    レインボーブリッジ
    観ちゃったよね〜🤣🤣


    家族みんな好きなシリーズやから
    思い出いっぱいなの!


    よく踊るごっこして遊んでた🤣🤣

    愉快なファミリーなのです👫👭💗




    しゅう

    動》結局。

    レインボーブリッジ観ちゃったよね〜🤣🤣家族みんな好きなシリーズやから思い出いっぱいなの!よく踊るごっこして遊んでた🤣🤣愉快なファミリーなのです👫👭💗しゅう




    レインボーブリッジ
    観ちゃったよね〜🤣🤣


    家族みんな好きなシリーズやから
    思い出いっぱいなの!


    よく踊るごっこして遊んでた🤣🤣

    愉快なファミリーなのです👫👭💗




    しゅう