This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♪

    9/28 23:44





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    ひゅーひゅー!!!!
    おかえりー!!おかえりーーー!

    俺らのLoveは国境も越えるぜ🌏💗

    住んでる距離は離れちゃったけど
    日本戻って来るたびに逢いにきてくれて嬉しいっっ😭

    そしてやきもち可愛い。笑

    また元気に帰ってきてね✈️


    明日も出勤🤟

    早く寝ようと思ったのに
    青島さん観てしもうた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    この勢いで
    レインボーブリッジに手を出してしまいそう。。。我慢できるかな。。。


    ほな〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)ひゅーひゅー!!!!おかえりー!!おかえりーーー!俺らのLoveは国境も越えるぜ🌏💗住んでる距離は離れちゃったけど日本戻って来るたびに逢いにきてくれて嬉しいっっ😭そしてやきもち可愛い。笑また元気に帰ってきてね✈️明日も出勤🤟早く寝ようと思ったのに青島さん観てしもうた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️この勢いでレインボーブリッジに手を出してしまいそう。。。我慢できるかな。。。ほな〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    ひゅーひゅー!!!!
    おかえりー!!おかえりーーー!

    俺らのLoveは国境も越えるぜ🌏💗

    住んでる距離は離れちゃったけど
    日本戻って来るたびに逢いにきてくれて嬉しいっっ😭

    そしてやきもち可愛い。笑

    また元気に帰ってきてね✈️


    明日も出勤🤟

    早く寝ようと思ったのに
    青島さん観てしもうた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    この勢いで
    レインボーブリッジに手を出してしまいそう。。。我慢できるかな。。。


    ほな〜




    しゅう

    動》どきどき

    9/28 17:05





    今日の晩ご飯は
    初めてのメニューに挑戦するっ🍴💗


    うまくいくかな〜🤤じゅるり




    しゅう

    動》どきどき

    今日の晩ご飯は初めてのメニューに挑戦するっ🍴💗うまくいくかな〜🤤じゅるりしゅう





    今日の晩ご飯は
    初めてのメニューに挑戦するっ🍴💗


    うまくいくかな〜🤤じゅるり




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/28 13:02




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    ビール!

    ビールビールビールうううぅ🍺💗


    この子のために生きているっっ🤭🤭🤭




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪ビール!ビールビールビールうううぅ🍺💗この子のために生きているっっ🤭🤭🤭しゅう




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    ビール!

    ビールビールビールうううぅ🍺💗


    この子のために生きているっっ🤭🤭🤭




    しゅう

    出勤しました♪

    9/28 10:53

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1100

    9/28 09:04





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    19時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1100

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃19時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    19時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    ありがとう♪

    9/27 23:36





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    毎月のおしゅの楽しみな日〜っ😭💗


    今月もありがとう!!!

    沢山延長もしてくれて長い時間一緒に居られたのに
    話したい事が溢れすぎて事件🤣🤣🤣




    大海きゅんもありがとう🙈💗

    翔さんも当たってたし引きが強すぎる。
    おしゅ、弱すぎる。笑

    また逢える日を
    楽しみにしております🙋‍♀️✨


    明日も出勤!

    今日やらかしたから
    アラーム倍増じゃっ🔥🔥🔥


    ほな〜



    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)毎月のおしゅの楽しみな日〜っ😭💗今月もありがとう!!!沢山延長もしてくれて長い時間一緒に居られたのに話したい事が溢れすぎて事件🤣🤣🤣大海きゅんもありがとう🙈💗翔さんも当たってたし引きが強すぎる。おしゅ、弱すぎる。笑また逢える日を楽しみにしております🙋‍♀️✨明日も出勤!今日やらかしたからアラーム倍増じゃっ🔥🔥🔥ほな〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    毎月のおしゅの楽しみな日〜っ😭💗


    今月もありがとう!!!

    沢山延長もしてくれて長い時間一緒に居られたのに
    話したい事が溢れすぎて事件🤣🤣🤣




    大海きゅんもありがとう🙈💗

    翔さんも当たってたし引きが強すぎる。
    おしゅ、弱すぎる。笑

    また逢える日を
    楽しみにしております🙋‍♀️✨


    明日も出勤!

    今日やらかしたから
    アラーム倍増じゃっ🔥🔥🔥


    ほな〜



    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/27 13:31




    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    性癖的にはボーボーがすき🤤🤤🤤

    でも無きゃ無いで
    おーやっぱいいなーとはなる。笑


    因みにおしゅの推しは
    ボーボーらしい🤤最高🤤




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪性癖的にはボーボーがすき🤤🤤🤤でも無きゃ無いでおーやっぱいいなーとはなる。笑因みにおしゅの推しはボーボーらしい🤤最高🤤しゅう




    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    性癖的にはボーボーがすき🤤🤤🤤

    でも無きゃ無いで
    おーやっぱいいなーとはなる。笑


    因みにおしゅの推しは
    ボーボーらしい🤤最高🤤




    しゅう

    1200

    9/27 10:02





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    14時30分まで

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃14時30分までよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    14時30分まで

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》🙌🙌🙌🙌

    9/27 07:31




    クライマックス😍😍


    すごいなぁ〜!!

    楽しみっっ⚾️✨




    しゅう

    動》🙌🙌🙌🙌

    クライマックス😍😍すごいなぁ〜!!楽しみっっ⚾️✨しゅう




    クライマックス😍😍


    すごいなぁ〜!!

    楽しみっっ⚾️✨




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/26 18:32




    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    すご〜!!!っては思う💡


    好きなのはどちらかと言えばポヨン🤟💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪すご〜!!!っては思う💡好きなのはどちらかと言えばポヨン🤟💗しゅう




    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    すご〜!!!っては思う💡


    好きなのはどちらかと言えばポヨン🤟💗




    しゅう

    動》出した🙋‍♀️💗

    9/26 11:31





    シフトちゃん出しました😍

    ちぇけらして下さい🙋‍♀️✨


    まだ迷ってる日があるから
    そこはまた後日出します〜〜〜





    しゅう

    動》出した🙋‍♀️💗

    シフトちゃん出しました😍ちぇけらして下さい🙋‍♀️✨まだ迷ってる日があるからそこはまた後日出します〜〜〜しゅう





    シフトちゃん出しました😍

    ちぇけらして下さい🙋‍♀️✨


    まだ迷ってる日があるから
    そこはまた後日出します〜〜〜





    しゅう

    ありがとう♪

    9/25 16:31





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまばかりで
    嬉しいたけすぎました😭💗


    帰り際にびっくりびっくりサプライズ💥

    ありえない声が出た。笑

    おしゅの為に色々動いてくれていたみたいで
    本当にありがとう(;_;)

    感動しすぎて鳥肌たちました🥲←いい意味でね。笑


    昨日は?昨日も??

    お喋りが止まらなくなる位楽しい皆さまで
    ずっと顔テカテカでした🤣💗

    お逢い出来るだけで嬉しいのに
    応援ギフトのチップもありがとう(;_;)

    おしゅも今日
    傘持ってるから気をつける🔥笑



    今日と明日はおやすみです◎

    メンメンメンテナンスうううぅ🤟





    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)本指名さまばかりで嬉しいたけすぎました😭💗帰り際にびっくりびっくりサプライズ💥ありえない声が出た。笑おしゅの為に色々動いてくれていたみたいで本当にありがとう(;_;)感動しすぎて鳥肌たちました🥲←いい意味でね。笑昨日は?昨日も??お喋りが止まらなくなる位楽しい皆さまでずっと顔テカテカでした🤣💗お逢い出来るだけで嬉しいのに応援ギフトのチップもありがとう(;_;)おしゅも今日傘持ってるから気をつける🔥笑今日と明日はおやすみです◎メンメンメンテナンスうううぅ🤟しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまばかりで
    嬉しいたけすぎました😭💗


    帰り際にびっくりびっくりサプライズ💥

    ありえない声が出た。笑

    おしゅの為に色々動いてくれていたみたいで
    本当にありがとう(;_;)

    感動しすぎて鳥肌たちました🥲←いい意味でね。笑


    昨日は?昨日も??

    お喋りが止まらなくなる位楽しい皆さまで
    ずっと顔テカテカでした🤣💗

    お逢い出来るだけで嬉しいのに
    応援ギフトのチップもありがとう(;_;)

    おしゅも今日
    傘持ってるから気をつける🔥笑



    今日と明日はおやすみです◎

    メンメンメンテナンスうううぅ🤟





    しゅう

    神降臨っっ😭‼️

    9/25 12:33





    事件並みのサプライズ(;_;)(;_;)





    欲しかったやつーーーーー!!


    本指名さまありがとう😭💗





    しゅう

    神降臨っっ😭‼️

    事件並みのサプライズ(;_;)(;_;)欲しかったやつーーーーー!!本指名さまありがとう😭💗しゅう





    事件並みのサプライズ(;_;)(;_;)





    欲しかったやつーーーーー!!


    本指名さまありがとう😭💗





    しゅう

    🍻💗

    9/24 19:30





    明日と明後日はおやすみです😏💗

    今夜の🍺はうんまいぞーーーーっ🔥



    最近また自炊ブーム再来してるから
    何作ろうかずっと考えてる🐷


    台所も涼しくなってきたし快適〜




    しゅう

    🍻💗

    明日と明後日はおやすみです😏💗今夜の🍺はうんまいぞーーーーっ🔥最近また自炊ブーム再来してるから何作ろうかずっと考えてる🐷台所も涼しくなってきたし快適〜しゅう





    明日と明後日はおやすみです😏💗

    今夜の🍺はうんまいぞーーーーっ🔥



    最近また自炊ブーム再来してるから
    何作ろうかずっと考えてる🐷


    台所も涼しくなってきたし快適〜




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/24 17:03




    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    どこかで聞いたけど

    三大欲求のうち二つが満たされていると
    あとの一つの欲は無くなるらしいよ☺️

    だからいいっちゃいいのかもね〜っ🤟💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪どこかで聞いたけど三大欲求のうち二つが満たされているとあとの一つの欲は無くなるらしいよ☺️だからいいっちゃいいのかもね〜っ🤟💗しゅう




    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    どこかで聞いたけど

    三大欲求のうち二つが満たされていると
    あとの一つの欲は無くなるらしいよ☺️

    だからいいっちゃいいのかもね〜っ🤟💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/24 13:01





    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    全然全然!気にしないで〜😏💗

    あせもって言ってもらえたら助かるかも💡


    聞きにくいだろうし、
    おしゅも肌が荒れてる時とかは
    大丈夫なやつだよって伝えるようにしてる〜





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪全然全然!気にしないで〜😏💗あせもって言ってもらえたら助かるかも💡聞きにくいだろうし、おしゅも肌が荒れてる時とかは大丈夫なやつだよって伝えるようにしてる〜しゅう





    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    全然全然!気にしないで〜😏💗

    あせもって言ってもらえたら助かるかも💡


    聞きにくいだろうし、
    おしゅも肌が荒れてる時とかは
    大丈夫なやつだよって伝えるようにしてる〜





    しゅう

    出勤しました♪

    9/24 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1100

    9/24 09:45





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1100

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》いい匂い🤤

    9/24 08:02





    タオル用の柔軟剤を変えたら
    お部屋がいつもと違う香りになって新鮮〜☺️☺️☺️


    推しの力士さんと同じなの🫧でゅふふ





    しゅう

    動》いい匂い🤤

    タオル用の柔軟剤を変えたらお部屋がいつもと違う香りになって新鮮〜☺️☺️☺️推しの力士さんと同じなの🫧でゅふふしゅう





    タオル用の柔軟剤を変えたら
    お部屋がいつもと違う香りになって新鮮〜☺️☺️☺️


    推しの力士さんと同じなの🫧でゅふふ





    しゅう

    ありがとう♪

    9/24 04:04





    本日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)



    お久しぶりの本指名さま〜!!

    普段は時間が合わないみたいで
    お仕事の前にありがとう🥹💗

    暫く脚が子鹿でした🦌💨笑


    最近お久しぶりの再会が多発していて
    覚えていて下さる事に感動しています!


    今日も沢山笑って
    楽しい1日でした🙆‍♀️


    寝坊せず起きなきゃと思うと
    寝れない事件発生中🚨


    やばいね4時だネ!きゃー





    しゅう

    ありがとう♪

    本日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)お久しぶりの本指名さま〜!!普段は時間が合わないみたいでお仕事の前にありがとう🥹💗暫く脚が子鹿でした🦌💨笑最近お久しぶりの再会が多発していて覚えていて下さる事に感動しています!今日も沢山笑って楽しい1日でした🙆‍♀️寝坊せず起きなきゃと思うと寝れない事件発生中🚨やばいね4時だネ!きゃーしゅう





    本日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)



    お久しぶりの本指名さま〜!!

    普段は時間が合わないみたいで
    お仕事の前にありがとう🥹💗

    暫く脚が子鹿でした🦌💨笑


    最近お久しぶりの再会が多発していて
    覚えていて下さる事に感動しています!


    今日も沢山笑って
    楽しい1日でした🙆‍♀️


    寝坊せず起きなきゃと思うと
    寝れない事件発生中🚨


    やばいね4時だネ!きゃー





    しゅう