This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の夜*

    9/17 12:58




    こんにちは☆


    今日は中秋の名月ということで、
    晴れているから夜、月が綺麗に
    見えるかもしれませんね🌕✨️


    月もいいけれど、私のまん丸のおしりも
    思い出して貰えたら嬉しいです☺️💕笑


    さてさて、そんな今日の夜ですが、
    おしりとは関係ないけれど、
    マイガール限定で動画を出す予定です🤗
    報告するほどでもないけど
    報告してみました!
    今載せてる画像が動きます笑


    もし良かったらマイガール登録
    よろしくお願いします💕


    それから、ミスヘブン総選挙の
    投票についてやチケット獲得方法について
    この前載せた画像の画質の問題で
    見えにくかったようなので、
    まとめた文章を後ほど載せますね(o・・o)/
    ←逆に分かりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️


    今日はお休みなのでこの後ゆっくり
    のんびり過ごしたいと思います🦥*̣̩⋆


    ではではまたね🥰


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅





    今日の夜*

    こんにちは☆今日は中秋の名月ということで、晴れているから夜、月が綺麗に見えるかもしれませんね🌕✨️月もいいけれど、私のまん丸のおしりも思い出して貰えたら嬉しいです☺️💕笑さてさて、そんな今日の夜ですが、おしりとは関係ないけれど、マイガール限定で動画を出す予定です🤗報告するほどでもないけど報告してみました!今載せてる画像が動きます笑もし良かったらマイガール登録よろしくお願いします💕それから、ミスヘブン総選挙の投票についてやチケット獲得方法についてこの前載せた画像の画質の問題で見えにくかったようなので、まとめた文章を後ほど載せますね(o・・o)/←逆に分かりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️今日はお休みなのでこの後ゆっくりのんびり過ごしたいと思います🦥*̣̩⋆ではではまたね🥰*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    今日は中秋の名月ということで、
    晴れているから夜、月が綺麗に
    見えるかもしれませんね🌕✨️


    月もいいけれど、私のまん丸のおしりも
    思い出して貰えたら嬉しいです☺️💕笑


    さてさて、そんな今日の夜ですが、
    おしりとは関係ないけれど、
    マイガール限定で動画を出す予定です🤗
    報告するほどでもないけど
    報告してみました!
    今載せてる画像が動きます笑


    もし良かったらマイガール登録
    よろしくお願いします💕


    それから、ミスヘブン総選挙の
    投票についてやチケット獲得方法について
    この前載せた画像の画質の問題で
    見えにくかったようなので、
    まとめた文章を後ほど載せますね(o・・o)/
    ←逆に分かりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️


    今日はお休みなのでこの後ゆっくり
    のんびり過ごしたいと思います🦥*̣̩⋆


    ではではまたね🥰


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅





    Tさんへ♡*

    9/17 00:39



    ホリックホテルでお会いしたTさん*


    七夕の日ぶりのTさん🤗
    みたよが私に見えないと思っていた
    Tさん😂いつもバレバレで、見てくれてるんだなって
    すごく背中を押されていますよ🎶🎶
    見えてないと思いながらも押してくれてるのが
    本当に嬉しいなって思いました👏✨️
    Tさんのそういう優しいところ素敵!!



    130分と、たっぷり時間があった気がするけれど、
    楽しすぎて幸せすぎて一瞬で、
    寂しい〜ってなりました😭
    一緒にお布団でぬくぬくイチャイチャしながら
    ギューしたり××したり気持ちよくて
    心地の良いひとときを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    合間にお茶もありがとうございました✨️
    暑くなったからいい水分補給に
    なりました😋





    Tさんへ♡*

    ホリックホテルでお会いしたTさん*七夕の日ぶりのTさん🤗みたよが私に見えないと思っていたTさん😂いつもバレバレで、見てくれてるんだなってすごく背中を押されていますよ🎶🎶見えてないと思いながらも押してくれてるのが本当に嬉しいなって思いました👏✨️Tさんのそういう優しいところ素敵!!130分と、たっぷり時間があった気がするけれど、楽しすぎて幸せすぎて一瞬で、寂しい〜ってなりました😭一緒にお布団でぬくぬくイチャイチャしながらギューしたり××したり気持ちよくて心地の良いひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅合間にお茶もありがとうございました✨️暑くなったからいい水分補給になりました😋



    ホリックホテルでお会いしたTさん*


    七夕の日ぶりのTさん🤗
    みたよが私に見えないと思っていた
    Tさん😂いつもバレバレで、見てくれてるんだなって
    すごく背中を押されていますよ🎶🎶
    見えてないと思いながらも押してくれてるのが
    本当に嬉しいなって思いました👏✨️
    Tさんのそういう優しいところ素敵!!



    130分と、たっぷり時間があった気がするけれど、
    楽しすぎて幸せすぎて一瞬で、
    寂しい〜ってなりました😭
    一緒にお布団でぬくぬくイチャイチャしながら
    ギューしたり××したり気持ちよくて
    心地の良いひとときを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    合間にお茶もありがとうございました✨️
    暑くなったからいい水分補給に
    なりました😋





    Tさんへ♡*

    9/17 00:23



    ビックスでお会いしたTさん*


    とーってもお久しぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました🤗
    あの頃はまだマッサージが出来なかった私、
    今もまだ全然初心者ですが少しは
    成長出来ていたでしょうか?🥹
    メタモンとカビゴンが好きというTさん、
    メタモンのTシャツがとってもキュートだったし
    写真で見せてくれたyogiboとラグも
    可愛すぎました☺️


    ポケモン好き共通点嬉しい〜🎶
    Tさんのを攻め攻めしたりペロペロしたり
    していたらあっという間でしたね😳
    私もTさんにさわさわされちゃったけど、
    もっと触って欲しい気持ちが高まっちゃいました(/ω\*)///
    今日はお久しぶりの再会ができて
    本当に嬉しかったです!
    お休みの中来てくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    ビックスでお会いしたTさん*とーってもお久しぶりにお誘い頂きありがとうございました🤗あの頃はまだマッサージが出来なかった私、今もまだ全然初心者ですが少しは成長出来ていたでしょうか?🥹メタモンとカビゴンが好きというTさん、メタモンのTシャツがとってもキュートだったし写真で見せてくれたyogiboとラグも可愛すぎました☺️ポケモン好き共通点嬉しい〜🎶Tさんのを攻め攻めしたりペロペロしたりしていたらあっという間でしたね😳私もTさんにさわさわされちゃったけど、もっと触って欲しい気持ちが高まっちゃいました(/ω\*)///今日はお久しぶりの再会ができて本当に嬉しかったです!お休みの中来てくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ビックスでお会いしたTさん*


    とーってもお久しぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました🤗
    あの頃はまだマッサージが出来なかった私、
    今もまだ全然初心者ですが少しは
    成長出来ていたでしょうか?🥹
    メタモンとカビゴンが好きというTさん、
    メタモンのTシャツがとってもキュートだったし
    写真で見せてくれたyogiboとラグも
    可愛すぎました☺️


    ポケモン好き共通点嬉しい〜🎶
    Tさんのを攻め攻めしたりペロペロしたり
    していたらあっという間でしたね😳
    私もTさんにさわさわされちゃったけど、
    もっと触って欲しい気持ちが高まっちゃいました(/ω\*)///
    今日はお久しぶりの再会ができて
    本当に嬉しかったです!
    お休みの中来てくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Fさんへ♡*

    9/16 23:53



    ビックスでお会いしたFさん*


    今日はFさんにひなたフェスのお話
    いっぱい聞いてもらえてとっても
    嬉しかったです✨️
    Fさんも急展開のお話聞かせてくれて
    ありがとうございます🤗
    最近見てなかったから、櫻坂
    も追ってみよう欲が湧いちゃいました🎶
    そのタイミングで新曲発表!
    来週のフォーメーション発表楽しみですね☺️


    そんなお話をしながらマッサージ
    そして気がつけばイチャイチャ
    甘いひとときへ(/ω\*)///
    攻めれば攻めるほど、Fさんの
    息遣いが荒くなっていって凄く
    興奮しちゃいました🤗
    今回もアイドルちゃんトークから
    イチャイチャタイムまで濃厚なお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Fさんへ♡*

    ビックスでお会いしたFさん*今日はFさんにひなたフェスのお話いっぱい聞いてもらえてとっても嬉しかったです✨️Fさんも急展開のお話聞かせてくれてありがとうございます🤗最近見てなかったから、櫻坂も追ってみよう欲が湧いちゃいました🎶そのタイミングで新曲発表!来週のフォーメーション発表楽しみですね☺️そんなお話をしながらマッサージそして気がつけばイチャイチャ甘いひとときへ(/ω\*)///攻めれば攻めるほど、Fさんの息遣いが荒くなっていって凄く興奮しちゃいました🤗今回もアイドルちゃんトークからイチャイチャタイムまで濃厚なお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ビックスでお会いしたFさん*


    今日はFさんにひなたフェスのお話
    いっぱい聞いてもらえてとっても
    嬉しかったです✨️
    Fさんも急展開のお話聞かせてくれて
    ありがとうございます🤗
    最近見てなかったから、櫻坂
    も追ってみよう欲が湧いちゃいました🎶
    そのタイミングで新曲発表!
    来週のフォーメーション発表楽しみですね☺️


    そんなお話をしながらマッサージ
    そして気がつけばイチャイチャ
    甘いひとときへ(/ω\*)///
    攻めれば攻めるほど、Fさんの
    息遣いが荒くなっていって凄く
    興奮しちゃいました🤗
    今回もアイドルちゃんトークから
    イチャイチャタイムまで濃厚なお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    9/16 14:37



    サラでお会いしたKさん*


    今日はちょっとお久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよ〜✨️
    いつも自転車に乗って会いに来てくれて
    ありがとう🎶🎶
    今日はベビードールを着せてくれて
    ワクワクしましたー☺️
    今日も何回も気持ちよくさせられちゃって
    足がガクガクブルブルで
    立っていられなくなってしまいました💦


    たくさん暑くなるくらい肌と肌を
    触れ合わせてくれてありがとう!!
    モンストの整理もしてくれてありがとう😭🙏笑
    運動のお話やダイエットのお話も沢山できて
    楽しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今日も幸せと楽しいがいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    GODIVAの生八つ橋めちゃくちゃ
    美味しそう〜🤤
    お土産とっても嬉しいです!
    じっくり味わって戴きます🙏✨️


    Kさんへ♡*

    サラでお会いしたKさん*今日はちょっとお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですよ〜✨️いつも自転車に乗って会いに来てくれてありがとう🎶🎶今日はベビードールを着せてくれてワクワクしましたー☺️今日も何回も気持ちよくさせられちゃって足がガクガクブルブルで立っていられなくなってしまいました💦たくさん暑くなるくらい肌と肌を触れ合わせてくれてありがとう!!モンストの整理もしてくれてありがとう😭🙏笑運動のお話やダイエットのお話も沢山できて楽しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*今日も幸せと楽しいがいっぱいのひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅GODIVAの生八つ橋めちゃくちゃ美味しそう〜🤤お土産とっても嬉しいです!じっくり味わって戴きます🙏✨️



    サラでお会いしたKさん*


    今日はちょっとお久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよ〜✨️
    いつも自転車に乗って会いに来てくれて
    ありがとう🎶🎶
    今日はベビードールを着せてくれて
    ワクワクしましたー☺️
    今日も何回も気持ちよくさせられちゃって
    足がガクガクブルブルで
    立っていられなくなってしまいました💦


    たくさん暑くなるくらい肌と肌を
    触れ合わせてくれてありがとう!!
    モンストの整理もしてくれてありがとう😭🙏笑
    運動のお話やダイエットのお話も沢山できて
    楽しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今日も幸せと楽しいがいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    GODIVAの生八つ橋めちゃくちゃ
    美味しそう〜🤤
    お土産とっても嬉しいです!
    じっくり味わって戴きます🙏✨️


    眩しすぎた*

    9/16 12:27




    こんにちは☆


    1週間前の思い出を写真を見て
    振り返っていたのだけれど、
    宮崎の日差しが強くて眩しすぎて、
    自分が写っている写真どれも
    目が半目🥹
    モザイクかけたら不審者になった😂😂😂


    福岡では夜、星を観に行ったのだけれど、
    街灯も何も無い真っ暗な場所でこわかった😱
    でも、そこから見える星は宝石みたいに
    キラキラしていてとっても綺麗でした✨️✨️


    そんな思い出に浸りながら
    電車に揺られています🚃


    今日もお誘い頂いている皆さん、
    ありがとうございます💕
    一緒に濃厚イチャイチャタイムを
    過ごしましょうね☘ ̖́-


    今週の空き枠は19日15:00〜17:30の間のみです!
    良かったらお誘いお待ちしています🤗


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    眩しすぎた*

    こんにちは☆1週間前の思い出を写真を見て振り返っていたのだけれど、宮崎の日差しが強くて眩しすぎて、自分が写っている写真どれも目が半目🥹モザイクかけたら不審者になった😂😂😂福岡では夜、星を観に行ったのだけれど、街灯も何も無い真っ暗な場所でこわかった😱でも、そこから見える星は宝石みたいにキラキラしていてとっても綺麗でした✨️✨️そんな思い出に浸りながら電車に揺られています🚃今日もお誘い頂いている皆さん、ありがとうございます💕一緒に濃厚イチャイチャタイムを過ごしましょうね☘̖́-今週の空き枠は19日15:00〜17:30の間のみです!良かったらお誘いお待ちしています🤗*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    1週間前の思い出を写真を見て
    振り返っていたのだけれど、
    宮崎の日差しが強くて眩しすぎて、
    自分が写っている写真どれも
    目が半目🥹
    モザイクかけたら不審者になった😂😂😂


    福岡では夜、星を観に行ったのだけれど、
    街灯も何も無い真っ暗な場所でこわかった😱
    でも、そこから見える星は宝石みたいに
    キラキラしていてとっても綺麗でした✨️✨️


    そんな思い出に浸りながら
    電車に揺られています🚃


    今日もお誘い頂いている皆さん、
    ありがとうございます💕
    一緒に濃厚イチャイチャタイムを
    過ごしましょうね☘ ̖́-


    今週の空き枠は19日15:00〜17:30の間のみです!
    良かったらお誘いお待ちしています🤗


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    9/16 03:26



    シャトンでお会いしたSさん*


    清潔感のある昭和レトロな
    可愛いホテルに呼んでくださり
    ありがとうございました🤗
    レースのカーテンが可愛くて、
    ちょっとエッチで、ワクワクしました!
    それから、とっても広いお風呂で一緒に
    リラックス出来たのも幸せでしたよ☘ ̖́-


    お久しぶりにSさんにギューって
    出来て安心感がいっぱいでした☺️
    沢山チューしてくれたり
    包み込んでくれたりしてくれて
    Sさんのありったけの優しさで
    受け入れてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    色んなお話もできて嬉しかったです!
    明日から気をつけて楽しんでいってらっしゃい🎶
    今日は心温まるひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    シャトンでお会いしたSさん*清潔感のある昭和レトロな可愛いホテルに呼んでくださりありがとうございました🤗レースのカーテンが可愛くて、ちょっとエッチで、ワクワクしました!それから、とっても広いお風呂で一緒にリラックス出来たのも幸せでしたよ☘̖́-お久しぶりにSさんにギューって出来て安心感がいっぱいでした☺️沢山チューしてくれたり包み込んでくれたりしてくれてSさんのありったけの優しさで受け入れてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*色んなお話もできて嬉しかったです!明日から気をつけて楽しんでいってらっしゃい🎶今日は心温まるひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    シャトンでお会いしたSさん*


    清潔感のある昭和レトロな
    可愛いホテルに呼んでくださり
    ありがとうございました🤗
    レースのカーテンが可愛くて、
    ちょっとエッチで、ワクワクしました!
    それから、とっても広いお風呂で一緒に
    リラックス出来たのも幸せでしたよ☘ ̖́-


    お久しぶりにSさんにギューって
    出来て安心感がいっぱいでした☺️
    沢山チューしてくれたり
    包み込んでくれたりしてくれて
    Sさんのありったけの優しさで
    受け入れてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    色んなお話もできて嬉しかったです!
    明日から気をつけて楽しんでいってらっしゃい🎶
    今日は心温まるひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    9/15 22:43



    ヒルズホテルでお会いしたTさん*


    今日は珍しく日曜日にそしていつもより
    少し早い時間で新鮮な感じでしたね😝
    今日は、Tさんとラーメンショップのお話とか
    他のラーメン屋さんのお話いっぱいしたから
    ラーメン食べたい欲が今すんごいです😂😂😂笑
    おすすめしてもらったラーメン
    絶対食べる🍜😋



    今日は裸ワイシャツリベンジ嬉しかったです🎶
    見えそうで見えないに興奮してもらえて、
    それから電マで気持ちよくして貰えて
    私もとっても興奮しました(/ω\*)///
    今回も沢山感じて貰えて嬉しかったですよ!
    特にTさんが腰を動かしているところに
    興奮しちゃって、キュンキュンしちゃいました☺️
    今日も終始優しくしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    マスカットのシュークリーム
    めちゃくちゃ美味しかったです✨️
    他のふたつもお家でペロリと
    いただきます🤗
    ありがとうございました🎶


    Tさんへ♡*

    ヒルズホテルでお会いしたTさん*今日は珍しく日曜日にそしていつもより少し早い時間で新鮮な感じでしたね😝今日は、Tさんとラーメンショップのお話とか他のラーメン屋さんのお話いっぱいしたからラーメン食べたい欲が今すんごいです😂😂😂笑おすすめしてもらったラーメン絶対食べる🍜😋今日は裸ワイシャツリベンジ嬉しかったです🎶見えそうで見えないに興奮してもらえて、それから電マで気持ちよくして貰えて私もとっても興奮しました(/ω\*)///今回も沢山感じて貰えて嬉しかったですよ!特にTさんが腰を動かしているところに興奮しちゃって、キュンキュンしちゃいました☺️今日も終始優しくしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅マスカットのシュークリームめちゃくちゃ美味しかったです✨️他のふたつもお家でペロリといただきます🤗ありがとうございました🎶



    ヒルズホテルでお会いしたTさん*


    今日は珍しく日曜日にそしていつもより
    少し早い時間で新鮮な感じでしたね😝
    今日は、Tさんとラーメンショップのお話とか
    他のラーメン屋さんのお話いっぱいしたから
    ラーメン食べたい欲が今すんごいです😂😂😂笑
    おすすめしてもらったラーメン
    絶対食べる🍜😋



    今日は裸ワイシャツリベンジ嬉しかったです🎶
    見えそうで見えないに興奮してもらえて、
    それから電マで気持ちよくして貰えて
    私もとっても興奮しました(/ω\*)///
    今回も沢山感じて貰えて嬉しかったですよ!
    特にTさんが腰を動かしているところに
    興奮しちゃって、キュンキュンしちゃいました☺️
    今日も終始優しくしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    マスカットのシュークリーム
    めちゃくちゃ美味しかったです✨️
    他のふたつもお家でペロリと
    いただきます🤗
    ありがとうございました🎶


    Kさんへ♡*

    9/15 19:27



    ビックスでお会いしたKさん*


    今日はお休みのKさんにお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったですよ✨️
    またまたチップもありがとうございます😭
    めちゃめちゃ嬉しい〜!!!
    今日もKさんのこといっぱい
    さわさわできてとっても楽しすぎました☘ ̖́-
    色んなところこしょこしょして
    喜んでくれるKさんを見ていっぱい興奮しました!


    今日は私のおしりも沢山褒めてくれて
    おしりとおしりを重ね合わせて
    おしくらまんじゅうも楽しかったです🎶
    私のおしりがKさんにハマってもらえて
    嬉しいって喜んでいました😝
    今日もお時間いっぱい楽しいひと時を
    ありがとうございました☺️
    また今日の続きが出来ますように☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    ビックスでお会いしたKさん*今日はお休みのKさんにお会いすることが出来てとっても嬉しかったですよ✨️またまたチップもありがとうございます😭めちゃめちゃ嬉しい〜!!!今日もKさんのこといっぱいさわさわできてとっても楽しすぎました☘̖́-色んなところこしょこしょして喜んでくれるKさんを見ていっぱい興奮しました!今日は私のおしりも沢山褒めてくれておしりとおしりを重ね合わせておしくらまんじゅうも楽しかったです🎶私のおしりがKさんにハマってもらえて嬉しいって喜んでいました😝今日もお時間いっぱい楽しいひと時をありがとうございました☺️また今日の続きが出来ますように☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ビックスでお会いしたKさん*


    今日はお休みのKさんにお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったですよ✨️
    またまたチップもありがとうございます😭
    めちゃめちゃ嬉しい〜!!!
    今日もKさんのこといっぱい
    さわさわできてとっても楽しすぎました☘ ̖́-
    色んなところこしょこしょして
    喜んでくれるKさんを見ていっぱい興奮しました!


    今日は私のおしりも沢山褒めてくれて
    おしりとおしりを重ね合わせて
    おしくらまんじゅうも楽しかったです🎶
    私のおしりがKさんにハマってもらえて
    嬉しいって喜んでいました😝
    今日もお時間いっぱい楽しいひと時を
    ありがとうございました☺️
    また今日の続きが出来ますように☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Mさんへ♡*

    9/15 19:12



    マーブルでお会いしたMさん*


    今日はMさんの貴重なお時間の中
    お誘い下さりありがとうございました✨️
    前からみたよしてくれていたMさんに
    初めてのお誘いとっても嬉しかったし
    沢山可愛いと言って貰えて
    とっても幸せでした☘ ̖́-
    マッサージしながら、私の体は触っていいの?
    って可愛い質問にキュンキュン
    してしまいました(/ω\*)///


    後半はMさんにいっぱい触ってもらえたり
    一緒にいっぱいイチャイチャ出来て
    すんごく嬉しかったし、Mさんにも
    幸せって言って貰えてにやにやしちゃいました☺️
    今日はドキドキの初対面
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    コンビニに行った時に
    すごく気になっていた飲み物✨️
    Mさんから戴けてとっても
    嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    Mさんへ♡*

    マーブルでお会いしたMさん*今日はMさんの貴重なお時間の中お誘い下さりありがとうございました✨️前からみたよしてくれていたMさんに初めてのお誘いとっても嬉しかったし沢山可愛いと言って貰えてとっても幸せでした☘̖́-マッサージしながら、私の体は触っていいの?って可愛い質問にキュンキュンしてしまいました(/ω\*)///後半はMさんにいっぱい触ってもらえたり一緒にいっぱいイチャイチャ出来てすんごく嬉しかったし、Mさんにも幸せって言って貰えてにやにやしちゃいました☺️今日はドキドキの初対面ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅コンビニに行った時にすごく気になっていた飲み物✨️Mさんから戴けてとっても嬉しいです✩°。⸜(*॑॑*)⸝



    マーブルでお会いしたMさん*


    今日はMさんの貴重なお時間の中
    お誘い下さりありがとうございました✨️
    前からみたよしてくれていたMさんに
    初めてのお誘いとっても嬉しかったし
    沢山可愛いと言って貰えて
    とっても幸せでした☘ ̖́-
    マッサージしながら、私の体は触っていいの?
    って可愛い質問にキュンキュン
    してしまいました(/ω\*)///


    後半はMさんにいっぱい触ってもらえたり
    一緒にいっぱいイチャイチャ出来て
    すんごく嬉しかったし、Mさんにも
    幸せって言って貰えてにやにやしちゃいました☺️
    今日はドキドキの初対面
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    コンビニに行った時に
    すごく気になっていた飲み物✨️
    Mさんから戴けてとっても
    嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    Sさんへ♡*

    9/15 17:29



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は少しお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました✨️
    Sさんに覚えてた?って聞かれたけれど、
    忘れるわけない😂😂😂
    逆に覚えていてくれてありがとうの気持ちが
    溢れてきました🤗
    今回は薄い紫色のエッチなムード溢れる
    照明の中で沢山体に触れさせてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    マッサージ気持ちいいねって言ってもらえたり、
    後半は攻めてくれたり濃厚濃密に
    Sをさんと絡みあえてとっても
    幸せでしたよ☺️
    Sさんの清潔感溢れるお部屋で一緒にイチャイチャできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    足が浮腫みやすいからシートとっても嬉しいです✨️
    レモンサワーも一緒に乾杯
    ありがとうございました🤗

    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日は少しお久しぶりのお誘いありがとうございました✨️Sさんに覚えてた?って聞かれたけれど、忘れるわけない😂😂😂逆に覚えていてくれてありがとうの気持ちが溢れてきました🤗今回は薄い紫色のエッチなムード溢れる照明の中で沢山体に触れさせてくれてありがとうございました(/ω\*)マッサージ気持ちいいねって言ってもらえたり、後半は攻めてくれたり濃厚濃密にSをさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ☺️Sさんの清潔感溢れるお部屋で一緒にイチャイチャできて嬉しかったです(*´꒳`*)今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅足が浮腫みやすいからシートとっても嬉しいです✨️レモンサワーも一緒に乾杯ありがとうございました🤗



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は少しお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました✨️
    Sさんに覚えてた?って聞かれたけれど、
    忘れるわけない😂😂😂
    逆に覚えていてくれてありがとうの気持ちが
    溢れてきました🤗
    今回は薄い紫色のエッチなムード溢れる
    照明の中で沢山体に触れさせてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    マッサージ気持ちいいねって言ってもらえたり、
    後半は攻めてくれたり濃厚濃密に
    Sをさんと絡みあえてとっても
    幸せでしたよ☺️
    Sさんの清潔感溢れるお部屋で一緒にイチャイチャできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    足が浮腫みやすいからシートとっても嬉しいです✨️
    レモンサワーも一緒に乾杯
    ありがとうございました🤗

    Oさんへ♡*

    9/14 21:01



    ご自宅に呼んでくれたOさん*


    Oさんのお部屋に入った瞬間から
    いい香りしまくりで、
    ずっとくんくんしてしまいました✨️
    匂いフェチの変態でごめんなさい😂笑
    今日はOさんのせいで新しい発見を
    してしまいました(/ω\*)///
    あぁ、癖になってしまう絶対🥹


    今日は300分の中でたっくさん
    密着しちゃいましたね☺️
    Oさんの唇も沢山奪っちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    美味しいご飯屋さんのお話も沢山したり
    教えて貰えて嬉しかったですよ!!
    焼肉のたれ事件…その後カーペットどうなったかな?🥹
    今日も沢山仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    めちゃめちゃ美味しすぎるお寿司
    ありがとうございました😭✨️
    お口に入れた感動が今でも残っています🤗
    本当にありがとう!!


    Oさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたOさん*Oさんのお部屋に入った瞬間からいい香りしまくりで、ずっとくんくんしてしまいました✨️匂いフェチの変態でごめんなさい😂笑今日はOさんのせいで新しい発見をしてしまいました(/ω\*)///あぁ、癖になってしまう絶対🥹今日は300分の中でたっくさん密着しちゃいましたね☺️Oさんの唇も沢山奪っちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*美味しいご飯屋さんのお話も沢山したり教えて貰えて嬉しかったですよ!!焼肉のたれ事件…その後カーペットどうなったかな?🥹今日も沢山仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅めちゃめちゃ美味しすぎるお寿司ありがとうございました😭✨️お口に入れた感動が今でも残っています🤗本当にありがとう!!



    ご自宅に呼んでくれたOさん*


    Oさんのお部屋に入った瞬間から
    いい香りしまくりで、
    ずっとくんくんしてしまいました✨️
    匂いフェチの変態でごめんなさい😂笑
    今日はOさんのせいで新しい発見を
    してしまいました(/ω\*)///
    あぁ、癖になってしまう絶対🥹


    今日は300分の中でたっくさん
    密着しちゃいましたね☺️
    Oさんの唇も沢山奪っちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    美味しいご飯屋さんのお話も沢山したり
    教えて貰えて嬉しかったですよ!!
    焼肉のたれ事件…その後カーペットどうなったかな?🥹
    今日も沢山仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    めちゃめちゃ美味しすぎるお寿司
    ありがとうございました😭✨️
    お口に入れた感動が今でも残っています🤗
    本当にありがとう!!


    ミスヘブン総選挙のお知らせ*

    9/13 19:04




    こんばんは☆


    今日は皆さんにお知らせがあって
    日記を書いています✍💕


    今年もミスヘブン総選挙に
    出場させていただくことになりました。
    選んで頂いたからには全力で
    頑張りたいです‎|•'-'•)و✧


    お店と、皆さんと一緒に
    ミスヘブン総選挙を頑張りたいです!!


    皆さん、お力添え頂けないでしょうか?🥹
    皆さんに応援して貰えたら
    凄く、凄く嬉しいです🤗


    詳細はこちら⬇️⬇️⬇️


    ・部門【ルックス部門】

    ・地方予選の投票期間 10/29(木)〜11/4(月)

    ・投票するためのチケット獲得期間
    9/2(月)〜10/16(水)
    (投票期間中にボーナス票の獲得もできるようです)

    ※チケット獲得方法は⬇️の画像を
    見てみてください🎶




    シティヘブンネットさんのXやホームページに
    詳しい情報が掲載されているようです💡


    既に、票を集めてるよ!
    票を獲得するためにオキニトーク送ったよ!
    応援するから一緒に頑張ろうね!
    など優しいお言葉をかけてくれてる方々、
    本当にありがとうございます😭🙏
    純粋に応援してくれる皆さんが
    本当に大好き♡♡♡


    これを機に沢山の方にお店のことを
    知って貰えますように✨️✨️


    そんなお知らせ日記でした📖☡✍


    皆さんにもお店にも日々の感謝の気持ちを込めて
    自分も成長できる期間になったらいいな🤗


    お店からは私含め5名の女の子が
    出場します‎|•'-'•)و✧
    どうか、どうか応援よろしくお願いします🙇‍♀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ミスヘブン総選挙のお知らせ*

    こんばんは☆今日は皆さんにお知らせがあって日記を書いています✍💕今年もミスヘブン総選挙に出場させていただくことになりました。選んで頂いたからには全力で頑張りたいです‎|•'-'•)و✧お店と、皆さんと一緒にミスヘブン総選挙を頑張りたいです!!皆さん、お力添え頂けないでしょうか?🥹皆さんに応援して貰えたら凄く、凄く嬉しいです🤗詳細はこちら⬇️⬇️⬇️・部門【ルックス部門】・地方予選の投票期間10/29(木)〜11/4(月)・投票するためのチケット獲得期間9/2(月)〜10/16(水)(投票期間中にボーナス票の獲得もできるようです)※チケット獲得方法は⬇️の画像を見てみてください🎶シティヘブンネットさんのXやホームページに詳しい情報が掲載されているようです💡既に、票を集めてるよ!票を獲得するためにオキニトーク送ったよ!応援するから一緒に頑張ろうね!など優しいお言葉をかけてくれてる方々、本当にありがとうございます😭🙏純粋に応援してくれる皆さんが本当に大好き♡♡♡これを機に沢山の方にお店のことを知って貰えますように✨️✨️そんなお知らせ日記でした📖☡✍皆さんにもお店にも日々の感謝の気持ちを込めて自分も成長できる期間になったらいいな🤗お店からは私含め5名の女の子が出場します‎|•'-'•)و✧どうか、どうか応援よろしくお願いします🙇‍♀️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんばんは☆


    今日は皆さんにお知らせがあって
    日記を書いています✍💕


    今年もミスヘブン総選挙に
    出場させていただくことになりました。
    選んで頂いたからには全力で
    頑張りたいです‎|•'-'•)و✧


    お店と、皆さんと一緒に
    ミスヘブン総選挙を頑張りたいです!!


    皆さん、お力添え頂けないでしょうか?🥹
    皆さんに応援して貰えたら
    凄く、凄く嬉しいです🤗


    詳細はこちら⬇️⬇️⬇️


    ・部門【ルックス部門】

    ・地方予選の投票期間 10/29(木)〜11/4(月)

    ・投票するためのチケット獲得期間
    9/2(月)〜10/16(水)
    (投票期間中にボーナス票の獲得もできるようです)

    ※チケット獲得方法は⬇️の画像を
    見てみてください🎶




    シティヘブンネットさんのXやホームページに
    詳しい情報が掲載されているようです💡


    既に、票を集めてるよ!
    票を獲得するためにオキニトーク送ったよ!
    応援するから一緒に頑張ろうね!
    など優しいお言葉をかけてくれてる方々、
    本当にありがとうございます😭🙏
    純粋に応援してくれる皆さんが
    本当に大好き♡♡♡


    これを機に沢山の方にお店のことを
    知って貰えますように✨️✨️


    そんなお知らせ日記でした📖☡✍


    皆さんにもお店にも日々の感謝の気持ちを込めて
    自分も成長できる期間になったらいいな🤗


    お店からは私含め5名の女の子が
    出場します‎|•'-'•)و✧
    どうか、どうか応援よろしくお願いします🙇‍♀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    9/13 14:59



    お待ち合わせをしたSさん*


    Sさん!今日は予約の取れぬラーメン屋さんの
    予約が取れたよー!!って私のことを
    誘ってくれてありがとうございました😭🙏
    幻だったラーメン屋さんに連れて行ってもらえて
    すごく幸せです✨️✨️
    美味しすぎて、私たち含めみんな黙々と
    食べていましたね🍜


    後半はホテルで熱くなっちゃいましたね///
    いっぱいイチャイチャしたから
    ラーメン消費できたかな?😝
    恥ずかしいところいっぱい見たり
    触られたり興奮してしまいました(/ω\*)
    ラーメンでもイチャイチャタイムでも
    たくさんいい汗かきました!
    幸せいっぱいなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    素材の味が生かされた凄く洗練されたラーメン✨️
    憧れだったラーメン本当に
    ありがとうございました😋🙏
    Sさんと食べれて幸せ!!


    Sさんへ♡*

    お待ち合わせをしたSさん*Sさん!今日は予約の取れぬラーメン屋さんの予約が取れたよー!!って私のことを誘ってくれてありがとうございました😭🙏幻だったラーメン屋さんに連れて行ってもらえてすごく幸せです✨️✨️美味しすぎて、私たち含めみんな黙々と食べていましたね🍜後半はホテルで熱くなっちゃいましたね///いっぱいイチャイチャしたからラーメン消費できたかな?😝恥ずかしいところいっぱい見たり触られたり興奮してしまいました(/ω\*)ラーメンでもイチャイチャタイムでもたくさんいい汗かきました!幸せいっぱいなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅素材の味が生かされた凄く洗練されたラーメン✨️憧れだったラーメン本当にありがとうございました😋🙏Sさんと食べれて幸せ!!



    お待ち合わせをしたSさん*


    Sさん!今日は予約の取れぬラーメン屋さんの
    予約が取れたよー!!って私のことを
    誘ってくれてありがとうございました😭🙏
    幻だったラーメン屋さんに連れて行ってもらえて
    すごく幸せです✨️✨️
    美味しすぎて、私たち含めみんな黙々と
    食べていましたね🍜


    後半はホテルで熱くなっちゃいましたね///
    いっぱいイチャイチャしたから
    ラーメン消費できたかな?😝
    恥ずかしいところいっぱい見たり
    触られたり興奮してしまいました(/ω\*)
    ラーメンでもイチャイチャタイムでも
    たくさんいい汗かきました!
    幸せいっぱいなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    素材の味が生かされた凄く洗練されたラーメン✨️
    憧れだったラーメン本当に
    ありがとうございました😋🙏
    Sさんと食べれて幸せ!!


    もぐもぐ大好き*

    9/13 11:34




    こんにちは☆


    昨日は帰ってから無性にうどんが食べたくなって、
    肉うどんと鶏ごぼうの炊き込みご飯を
    作ったよ🤗


    多分、今回福岡でうどん食べてないから
    うどん欲が上がっちゃったのかも🤤


    ラーメンはちゃっかり帰りに時間が無いながら
    大砲ラーメンに寄って来ました😝





    私が福岡に行く時、大砲ラーメンか一双で
    ラーメンを食べることが多いのだけれど、
    お客様おすすめのラーメン屋さんを
    聞いているので、次回余裕を持って
    行ってみようと思っています🎶
    (絶対12月の日向坂のツアー当てるぞ✊)


    なぜか、福岡には私が食べて育った
    白○ラーメンの元祖と言われている
    お店の分店もあって、前を通ってみたら
    行列を作っていたので、福岡の人からも
    愛されてるんだなって嬉しくなりました☺️


    食べることが趣味みたいなものだから、
    食べ物の話ばっかりになっちゃった😂笑


    今日の夜辺り、Xでは軽くお知らせしましたが
    お知らせがあるので良かったら写メ日記を
    見て貰えると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今日も暑いですが、1日ファイトですよー⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    もぐもぐ大好き*

    こんにちは☆昨日は帰ってから無性にうどんが食べたくなって、肉うどんと鶏ごぼうの炊き込みご飯を作ったよ🤗多分、今回福岡でうどん食べてないからうどん欲が上がっちゃったのかも🤤ラーメンはちゃっかり帰りに時間が無いながら大砲ラーメンに寄って来ました😝私が福岡に行く時、大砲ラーメンか一双でラーメンを食べることが多いのだけれど、お客様おすすめのラーメン屋さんを聞いているので、次回余裕を持って行ってみようと思っています🎶(絶対12月の日向坂のツアー当てるぞ✊)なぜか、福岡には私が食べて育った白○ラーメンの元祖と言われているお店の分店もあって、前を通ってみたら行列を作っていたので、福岡の人からも愛されてるんだなって嬉しくなりました☺️食べることが趣味みたいなものだから、食べ物の話ばっかりになっちゃった😂笑今日の夜辺り、Xでは軽くお知らせしましたがお知らせがあるので良かったら写メ日記を見て貰えると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*今日も暑いですが、1日ファイトですよー⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    昨日は帰ってから無性にうどんが食べたくなって、
    肉うどんと鶏ごぼうの炊き込みご飯を
    作ったよ🤗


    多分、今回福岡でうどん食べてないから
    うどん欲が上がっちゃったのかも🤤


    ラーメンはちゃっかり帰りに時間が無いながら
    大砲ラーメンに寄って来ました😝





    私が福岡に行く時、大砲ラーメンか一双で
    ラーメンを食べることが多いのだけれど、
    お客様おすすめのラーメン屋さんを
    聞いているので、次回余裕を持って
    行ってみようと思っています🎶
    (絶対12月の日向坂のツアー当てるぞ✊)


    なぜか、福岡には私が食べて育った
    白○ラーメンの元祖と言われている
    お店の分店もあって、前を通ってみたら
    行列を作っていたので、福岡の人からも
    愛されてるんだなって嬉しくなりました☺️


    食べることが趣味みたいなものだから、
    食べ物の話ばっかりになっちゃった😂笑


    今日の夜辺り、Xでは軽くお知らせしましたが
    お知らせがあるので良かったら写メ日記を
    見て貰えると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今日も暑いですが、1日ファイトですよー⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Sさんへ♡*

    9/13 03:34



    サラグランデでお会いしたSさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    ドキドキ緊張していましたが、
    Sさんがいっぱい優しくしてくれたおかげで
    自然とSさんにリードされちゃってました👏
    我慢できなくなっちゃって最初から
    イチャイチャモード突入しちゃいましたね///
    最初はSさんにたくさん気持ちよくさせてもらって、
    沢山興奮してしまいました🤗
    マッサージを挟んで2回戦✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    ずっとSさんのアレが硬くなっていて、
    夢中になってぺろぺろしてしまいました(/ω\*)
    最後に、可愛いわんちゃんのお写真
    見せてくれてありがとうございました☺️
    とっても可愛くて癒されました!
    今日は素敵な出会いをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいジュースありがとうございます✨️
    果汁100%で健康的🤗
    一緒に飲めたのも嬉しかったです!!


    Sさんへ♡*

    サラグランデでお会いしたSさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️ドキドキ緊張していましたが、Sさんがいっぱい優しくしてくれたおかげで自然とSさんにリードされちゃってました👏我慢できなくなっちゃって最初からイチャイチャモード突入しちゃいましたね///最初はSさんにたくさん気持ちよくさせてもらって、沢山興奮してしまいました🤗マッサージを挟んで2回戦✩°。⸜(*॑॑*)⸝ずっとSさんのアレが硬くなっていて、夢中になってぺろぺろしてしまいました(/ω\*)最後に、可愛いわんちゃんのお写真見せてくれてありがとうございました☺️とっても可愛くて癒されました!今日は素敵な出会いをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅美味しいジュースありがとうございます✨️果汁100%で健康的🤗一緒に飲めたのも嬉しかったです!!



    サラグランデでお会いしたSさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    ドキドキ緊張していましたが、
    Sさんがいっぱい優しくしてくれたおかげで
    自然とSさんにリードされちゃってました👏
    我慢できなくなっちゃって最初から
    イチャイチャモード突入しちゃいましたね///
    最初はSさんにたくさん気持ちよくさせてもらって、
    沢山興奮してしまいました🤗
    マッサージを挟んで2回戦✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    ずっとSさんのアレが硬くなっていて、
    夢中になってぺろぺろしてしまいました(/ω\*)
    最後に、可愛いわんちゃんのお写真
    見せてくれてありがとうございました☺️
    とっても可愛くて癒されました!
    今日は素敵な出会いをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいジュースありがとうございます✨️
    果汁100%で健康的🤗
    一緒に飲めたのも嬉しかったです!!


    Kさんへ♡*

    9/12 23:35



    チャリチョコでお会いしたKさん*


    今日は7月ぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました✨️
    遠くからいつも来てくれるから、
    バスが遅れちゃったとのことで
    汗だくになりながら急いできてくれて
    ありがとう😭
    Kさんの優しさが滲み出ている!!


    今回も私の持ってないポケモンを
    交換してくれてありがとうございました🤗
    Kさんずっと続けていて偉い👏
    ベッドの上では今回も濃厚な
    イチャイチャをしてくれてありがとうございました🤗
    私もKさんも移動とイチャイチャで
    沢山汗かいちゃいましたね///
    今日も幸いっぱいなえろえろタイムを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    1人でペロリとヨーグルト
    食べちゃいましたね😝
    それくらい大好きなヨーグルト、
    とチーズのデザートありがとうございました✨️


    Kさんへ♡*

    チャリチョコでお会いしたKさん*今日は7月ぶりにお誘い頂きありがとうございました✨️遠くからいつも来てくれるから、バスが遅れちゃったとのことで汗だくになりながら急いできてくれてありがとう😭Kさんの優しさが滲み出ている!!今回も私の持ってないポケモンを交換してくれてありがとうございました🤗Kさんずっと続けていて偉い👏ベッドの上では今回も濃厚なイチャイチャをしてくれてありがとうございました🤗私もKさんも移動とイチャイチャで沢山汗かいちゃいましたね///今日も幸いっぱいなえろえろタイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅1人でペロリとヨーグルト食べちゃいましたね😝それくらい大好きなヨーグルト、とチーズのデザートありがとうございました✨️



    チャリチョコでお会いしたKさん*


    今日は7月ぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました✨️
    遠くからいつも来てくれるから、
    バスが遅れちゃったとのことで
    汗だくになりながら急いできてくれて
    ありがとう😭
    Kさんの優しさが滲み出ている!!


    今回も私の持ってないポケモンを
    交換してくれてありがとうございました🤗
    Kさんずっと続けていて偉い👏
    ベッドの上では今回も濃厚な
    イチャイチャをしてくれてありがとうございました🤗
    私もKさんも移動とイチャイチャで
    沢山汗かいちゃいましたね///
    今日も幸いっぱいなえろえろタイムを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    1人でペロリとヨーグルト
    食べちゃいましたね😝
    それくらい大好きなヨーグルト、
    とチーズのデザートありがとうございました✨️


    Tさんへ♡*

    9/12 17:35




    エクセレントでお会いしたTさん*


    今月も130+100分の組み合わせで
    230分のお誘いありがとうございます✨️
    沢山Tさんと一緒に過ごせて毎回幸せです( ˊᵕˋ*)
    今日も沢山イチャイチャしながら
    Tさんの好きを伝えてもらえて
    いっぱいにこにこになりました🎶
    Tさんにくすぐったくなっちゃうくらい
    沢山ぺろぺろさせちゃったのも
    気持ちよすぎて体がうねうねしちゃいました///


    休憩を挟みながら3回戦濃厚に
    絡まり合いましたね(๑ ˙˘˙)/
    Tさんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    いっぱい出して貰えて嬉しかったです☺️
    今回もとっても幸せいっぱいなひとときを
    ありがとうございました⭐︎


    おと♡ᵕ̈*⑅




    秋を感じる美味しいケーキありがとう
    ございます😋
    一緒に食べると10倍美味しいなんて嬉しい言葉も
    幸せでした!
    元気の源リポビタンDもありがとうございます✨️


    Tさんへ♡*

    エクセレントでお会いしたTさん*今月も130+100分の組み合わせで230分のお誘いありがとうございます✨️沢山Tさんと一緒に過ごせて毎回幸せです(ˊᵕˋ*)今日も沢山イチャイチャしながらTさんの好きを伝えてもらえていっぱいにこにこになりました🎶Tさんにくすぐったくなっちゃうくらい沢山ぺろぺろさせちゃったのも気持ちよすぎて体がうねうねしちゃいました///休憩を挟みながら3回戦濃厚に絡まり合いましたね(๑˙˘˙)/Tさんにもいっぱい気持ちよくなって貰えていっぱい出して貰えて嬉しかったです☺️今回もとっても幸せいっぱいなひとときをありがとうございました⭐︎おと♡ᵕ̈*⑅秋を感じる美味しいケーキありがとうございます😋一緒に食べると10倍美味しいなんて嬉しい言葉も幸せでした!元気の源リポビタンDもありがとうございます✨️




    エクセレントでお会いしたTさん*


    今月も130+100分の組み合わせで
    230分のお誘いありがとうございます✨️
    沢山Tさんと一緒に過ごせて毎回幸せです( ˊᵕˋ*)
    今日も沢山イチャイチャしながら
    Tさんの好きを伝えてもらえて
    いっぱいにこにこになりました🎶
    Tさんにくすぐったくなっちゃうくらい
    沢山ぺろぺろさせちゃったのも
    気持ちよすぎて体がうねうねしちゃいました///


    休憩を挟みながら3回戦濃厚に
    絡まり合いましたね(๑ ˙˘˙)/
    Tさんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    いっぱい出して貰えて嬉しかったです☺️
    今回もとっても幸せいっぱいなひとときを
    ありがとうございました⭐︎


    おと♡ᵕ̈*⑅




    秋を感じる美味しいケーキありがとう
    ございます😋
    一緒に食べると10倍美味しいなんて嬉しい言葉も
    幸せでした!
    元気の源リポビタンDもありがとうございます✨️


    ちょこっと遅い夏を感じた🌴*

    9/12 00:55




    こんばんは☆


    7日から少し遅めの夏を
    過ごしておりました🌴😎🍹✨


    福岡を経由して宮崎で行われた
    日向坂46のひなたフェスへ!!!


    宮崎に行くには宿泊施設があんまりないと
    聞いていたので、一緒に行く友達の
    福岡のご実家にお世話になりました🤗


    だから、福岡の市内に行けたのは
    初日のお昼と帰りの夕方だけ!!
    皆さんからおすすめのお店を聞いていたのに、
    全然まわれませんでした😭


    12月のツアーも当てて福岡リベンジ
    したいです‎|•'-'•)و✧


    宮崎は人生初上陸でした☀️
    カンカン照りの真夏日、一瞬で日焼けしました😂
    でも、フェスでは水が放出されて
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🎶🎶
    宮崎で日向坂を見ることが出来て
    とっても幸せでした!!


    宮崎ではおすすめしてもらった
    お鍋の美味しいお店に行けたり、
    (何を食べてもめちゃめちゃ美味しいし
    店員さん優しくてすごくいいお店でした)
    帰りに日向ちゃんメンバーが来た
    南国プリンってお店に寄れたり
    日帰りながらもなかなか充実出来ました✌️


    3泊4日の旅、友達のお家では
    BBQもしてもらい、
    本当に少し遅い夏を堪能した!!!
    って感じでした🤗


    帰りはバタバタでなんにも買って来れなかった😭💦💦
    明太子と九州のお醤油買ってきたかったな🥹


    また行けるように頑張ろう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


    全然まとまりがないけれど、
    そんな私のお休みでした☘ ̖́-


    帰りの飛行機でうなぎのせいろ蒸しの
    お弁当を食べてきたので、
    精○アップしちゃってるかも😂
    明日からまた元気に出勤するので
    よろしくお願いします💕💕


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    ちょこっと遅い夏を感じた🌴*

    こんばんは☆7日から少し遅めの夏を過ごしておりました🌴😎🍹✨福岡を経由して宮崎で行われた日向坂46のひなたフェスへ!!!宮崎に行くには宿泊施設があんまりないと聞いていたので、一緒に行く友達の福岡のご実家にお世話になりました🤗だから、福岡の市内に行けたのは初日のお昼と帰りの夕方だけ!!皆さんからおすすめのお店を聞いていたのに、全然まわれませんでした😭12月のツアーも当てて福岡リベンジしたいです‎|•'-'•)و✧宮崎は人生初上陸でした☀️カンカン照りの真夏日、一瞬で日焼けしました😂でも、フェスでは水が放出されてめちゃめちゃ気持ちよかったです🎶🎶宮崎で日向坂を見ることが出来てとっても幸せでした!!宮崎ではおすすめしてもらったお鍋の美味しいお店に行けたり、(何を食べてもめちゃめちゃ美味しいし店員さん優しくてすごくいいお店でした)帰りに日向ちゃんメンバーが来た南国プリンってお店に寄れたり日帰りながらもなかなか充実出来ました✌️3泊4日の旅、友達のお家ではBBQもしてもらい、本当に少し遅い夏を堪能した!!!って感じでした🤗帰りはバタバタでなんにも買って来れなかった😭💦💦明太子と九州のお醤油買ってきたかったな🥹また行けるように頑張ろう⸜(ˆ࿀ˆ)⸝⚑全然まとまりがないけれど、そんな私のお休みでした☘̖́-帰りの飛行機でうなぎのせいろ蒸しのお弁当を食べてきたので、精○アップしちゃってるかも😂明日からまた元気に出勤するのでよろしくお願いします💕💕*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんばんは☆


    7日から少し遅めの夏を
    過ごしておりました🌴😎🍹✨


    福岡を経由して宮崎で行われた
    日向坂46のひなたフェスへ!!!


    宮崎に行くには宿泊施設があんまりないと
    聞いていたので、一緒に行く友達の
    福岡のご実家にお世話になりました🤗


    だから、福岡の市内に行けたのは
    初日のお昼と帰りの夕方だけ!!
    皆さんからおすすめのお店を聞いていたのに、
    全然まわれませんでした😭


    12月のツアーも当てて福岡リベンジ
    したいです‎|•'-'•)و✧


    宮崎は人生初上陸でした☀️
    カンカン照りの真夏日、一瞬で日焼けしました😂
    でも、フェスでは水が放出されて
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🎶🎶
    宮崎で日向坂を見ることが出来て
    とっても幸せでした!!


    宮崎ではおすすめしてもらった
    お鍋の美味しいお店に行けたり、
    (何を食べてもめちゃめちゃ美味しいし
    店員さん優しくてすごくいいお店でした)
    帰りに日向ちゃんメンバーが来た
    南国プリンってお店に寄れたり
    日帰りながらもなかなか充実出来ました✌️


    3泊4日の旅、友達のお家では
    BBQもしてもらい、
    本当に少し遅い夏を堪能した!!!
    って感じでした🤗


    帰りはバタバタでなんにも買って来れなかった😭💦💦
    明太子と九州のお醤油買ってきたかったな🥹


    また行けるように頑張ろう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


    全然まとまりがないけれど、
    そんな私のお休みでした☘ ̖́-


    帰りの飛行機でうなぎのせいろ蒸しの
    お弁当を食べてきたので、
    精○アップしちゃってるかも😂
    明日からまた元気に出勤するので
    よろしくお願いします💕💕


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    YouTubeショート動画撮影をしてきました📸*

    9/6 18:50




    こんばんは☆


    今日はYouTubeチャンネル
    『メロンTV』のショート動画の
    撮影をしてきました📸


    緊張MAXで💦💦帰りながら
    もっとあそこ、あ〜言えばよかったなとか
    後悔の嵐が襲ってます😱
    使って頂けるだろうか〜😭😭😭


    撮影自体はとっても楽しいものでした!!
    公開は9月19日(木)だそうです(๑ ˙˘˙)/
    ※ショート動画です
    良かったら見てください💕


    撮影してくれたカメラマンさんが
    一緒に写真を撮ってくれました✨️
    とっても可愛くて、柔らかい雰囲気で
    緊張を解してくれる素敵な方でした👏👏


    皆さんに楽しんでもらえるショート動画に
    なりますように🙏


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅

    YouTubeショート動画撮影をしてきました📸*

    こんばんは☆今日はYouTubeチャンネル『メロンTV』のショート動画の撮影をしてきました📸緊張MAXで💦💦帰りながらもっとあそこ、あ〜言えばよかったなとか後悔の嵐が襲ってます😱使って頂けるだろうか〜😭😭😭撮影自体はとっても楽しいものでした!!公開は9月19日(木)だそうです(๑˙˘˙)/※ショート動画です良かったら見てください💕撮影してくれたカメラマンさんが一緒に写真を撮ってくれました✨️とっても可愛くて、柔らかい雰囲気で緊張を解してくれる素敵な方でした👏👏皆さんに楽しんでもらえるショート動画になりますように🙏*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんばんは☆


    今日はYouTubeチャンネル
    『メロンTV』のショート動画の
    撮影をしてきました📸


    緊張MAXで💦💦帰りながら
    もっとあそこ、あ〜言えばよかったなとか
    後悔の嵐が襲ってます😱
    使って頂けるだろうか〜😭😭😭


    撮影自体はとっても楽しいものでした!!
    公開は9月19日(木)だそうです(๑ ˙˘˙)/
    ※ショート動画です
    良かったら見てください💕


    撮影してくれたカメラマンさんが
    一緒に写真を撮ってくれました✨️
    とっても可愛くて、柔らかい雰囲気で
    緊張を解してくれる素敵な方でした👏👏


    皆さんに楽しんでもらえるショート動画に
    なりますように🙏


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅