This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥

    9/28 21:32








    クチコミありがとうimg





    んーやっぱり舌の動きバグってるimg

    自由自在に動きますけどもimg



    この技で翻弄されてるの見るの好きだから
    まぁいっかぁってなってるよimg



    次は3回はイかせたいねimg
    今回は敏感にさせ過ぎたの反省img
    ごめんねimg




    またコスの話もしようねーimg
    まったり遊びに来てねっimg





    褒めてくれたありがとうimg











    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥

    クチコミありがとうんーやっぱり舌の動きバグってる自由自在に動きますけどもこの技で翻弄されてるの見るの好きだからまぁいっかぁってなってるよ次は3回はイかせたいね今回は敏感にさせ過ぎたの反省ごめんねまたコスの話もしようねーまったり遊びに来てねっ褒めてくれたありがとう








    クチコミありがとうimg





    んーやっぱり舌の動きバグってるimg

    自由自在に動きますけどもimg



    この技で翻弄されてるの見るの好きだから
    まぁいっかぁってなってるよimg



    次は3回はイかせたいねimg
    今回は敏感にさせ過ぎたの反省img
    ごめんねimg




    またコスの話もしようねーimg
    まったり遊びに来てねっimg





    褒めてくれたありがとうimg











    出勤⟡.*

    9/28 19:07







    今日もよろしくだよーimg




    今日は気持ち人少ない気がする…img
    なんかイベントでもあったっけimg




    ちょっと珍しい感じで
    なんかそわそわしてくるimg






    お誘いお待ちしてるよimg












    出勤⟡.*

    今日もよろしくだよー今日は気持ち人少ない気がする…なんかイベントでもあったっけちょっと珍しい感じでなんかそわそわしてくるお誘いお待ちしてるよ







    今日もよろしくだよーimg




    今日は気持ち人少ない気がする…img
    なんかイベントでもあったっけimg




    ちょっと珍しい感じで
    なんかそわそわしてくるimg






    お誘いお待ちしてるよimg












    🍺( '-' 🍺 )サケパンチ

    9/28 12:07

    お題:好きなお酒教えてください!






    んー、そだなぁ



    結構なんでも好きだよimg



    家に常備してるのは
    日本酒、ウイスキー、ワインかなimg



    料理にも使えるしたまに1人飲みしてるimg




    おつまみ系は和系が多いかもねimg

    アヒージョやジャーキーもちゅきimg






    お兄さん達はどんなお酒が好きーimg











    🍺( '-' 🍺 )サケパンチ

    お題:好きなお酒教えてください!んー、そだなぁ結構なんでも好きだよ家に常備してるのは日本酒、ウイスキー、ワインかな料理にも使えるしたまに1人飲みしてるおつまみ系は和系が多いかもねアヒージョやジャーキーもちゅきお兄さん達はどんなお酒が好きー

    お題:好きなお酒教えてください!






    んー、そだなぁ



    結構なんでも好きだよimg



    家に常備してるのは
    日本酒、ウイスキー、ワインかなimg



    料理にも使えるしたまに1人飲みしてるimg




    おつまみ系は和系が多いかもねimg

    アヒージョやジャーキーもちゅきimg






    お兄さん達はどんなお酒が好きーimg











    退勤⟡.*

    9/28 05:02







    今日もたくさんのお誘いありがとうimg



    オキニトークで話してたお兄さん達に
    会えてとても嬉しかったよーimg



    またいつでも来てねimg







    雨も途中で上がって気持ち晴れやかに
    退勤しましたimg




    明日も同じ19:00~5:00でいるから
    お誘い楽しみに待ってるよーimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg
    明日の私も楽しみにしててimg











    退勤⟡.*

    今日もたくさんのお誘いありがとうオキニトークで話してたお兄さん達に会えてとても嬉しかったよーまたいつでも来てね雨も途中で上がって気持ち晴れやかに退勤しました明日も同じ19:00~5:00でいるからお誘い楽しみに待ってるよーそれじゃ今日もお疲れ様でした明日の私も楽しみにしてて







    今日もたくさんのお誘いありがとうimg



    オキニトークで話してたお兄さん達に
    会えてとても嬉しかったよーimg



    またいつでも来てねimg







    雨も途中で上がって気持ち晴れやかに
    退勤しましたimg




    明日も同じ19:00~5:00でいるから
    お誘い楽しみに待ってるよーimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg
    明日の私も楽しみにしててimg











    この後0:00~

    9/27 23:02







    すぅちゃんとの3Pのお誘いも待ってるimg



    最近オソロのコスができて
    私がテンション上がってますimg



    リクエストくれたら嬉しいよimg




    もちろん私単騎のお誘いも
    楽しみにお待ちしてるimg





    華金の夜、たくさん楽しもうねimg












    この後0:00~

    すぅちゃんとの3Pのお誘いも待ってる最近オソロのコスができて私がテンション上がってますリクエストくれたら嬉しいよもちろん私単騎のお誘いも楽しみにお待ちしてる華金の夜、たくさん楽しもうね







    すぅちゃんとの3Pのお誘いも待ってるimg



    最近オソロのコスができて
    私がテンション上がってますimg



    リクエストくれたら嬉しいよimg




    もちろん私単騎のお誘いも
    楽しみにお待ちしてるimg





    華金の夜、たくさん楽しもうねimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/27 21:32







    初体験満載だったお兄さん宛img





    アナル舐めも亀頭責めも初体験で
    思わず声が漏れてたねimg



    「これに慣れたらダメな気がする」
    って言ってたの可愛かったimg


    大丈夫、また思い出しちゃう位
    ちゃんと責めさせてもらったよimg




    亀頭の感度上がり過ぎたせいか

    イキ辛くなってたみたいだけど
    最後はぷるっぷるな濃いの出たよねimg



    噛みごたえありましたimg





    またいつでも遊びにおいでimg
    その時また色んなお話しようねーimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    初体験満載だったお兄さん宛アナル舐めも亀頭責めも初体験で思わず声が漏れてたね「これに慣れたらダメな気がする」って言ってたの可愛かった大丈夫、また思い出しちゃう位ちゃんと責めさせてもらったよ亀頭の感度上がり過ぎたせいかイキ辛くなってたみたいだけど最後はぷるっぷるな濃いの出たよね噛みごたえありましたまたいつでも遊びにおいでその時また色んなお話しようねー







    初体験満載だったお兄さん宛img





    アナル舐めも亀頭責めも初体験で
    思わず声が漏れてたねimg



    「これに慣れたらダメな気がする」
    って言ってたの可愛かったimg


    大丈夫、また思い出しちゃう位
    ちゃんと責めさせてもらったよimg




    亀頭の感度上がり過ぎたせいか

    イキ辛くなってたみたいだけど
    最後はぷるっぷるな濃いの出たよねimg



    噛みごたえありましたimg





    またいつでも遊びにおいでimg
    その時また色んなお話しようねーimg











    出勤⟡.*

    9/27 19:05








    今日も雨の中だけど元気に出勤img




    そんな天気なのに
    STARTからのお誘いありがとうimg


    も少し待っててねimg





    この後のお誘いも楽しみにしてるimg





    それじゃ今日もよろしくねimg










    出勤⟡.*

    今日も雨の中だけど元気に出勤そんな天気なのにSTARTからのお誘いありがとうも少し待っててねこの後のお誘いも楽しみにしてるそれじゃ今日もよろしくね








    今日も雨の中だけど元気に出勤img




    そんな天気なのに
    STARTからのお誘いありがとうimg


    も少し待っててねimg





    この後のお誘いも楽しみにしてるimg





    それじゃ今日もよろしくねimg










    すべすべෆ˚*

    9/27 12:07

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?





    私はありだなぁって思うよimg


    やっぱり舐めやすいからねimg

    毛って引っかかっちゃうと
    お兄さん達痛いでしょimg

    普段から気をつけてるから
    そうそう無いけどねimg




    とあるお兄さんから聞いたんだけど
    脱毛してから感度上がったらしいimg



    守るものが減ったからなのかなって
    お話したんだよねーimg




    でも、毛があるのも好きよimg
    ふわふわしてるの好きだからimg



    結論、どっちも好きって事ですimg

    気にせずに遊びにおいでねimg










    すべすべෆ˚*

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?私はありだなぁって思うよやっぱり舐めやすいからね毛って引っかかっちゃうとお兄さん達痛いでしょ普段から気をつけてるからそうそう無いけどねとあるお兄さんから聞いたんだけど脱毛してから感度上がったらしい守るものが減ったからなのかなってお話したんだよねーでも、毛があるのも好きよふわふわしてるの好きだから結論、どっちも好きって事です気にせずに遊びにおいでね

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?





    私はありだなぁって思うよimg


    やっぱり舐めやすいからねimg

    毛って引っかかっちゃうと
    お兄さん達痛いでしょimg

    普段から気をつけてるから
    そうそう無いけどねimg




    とあるお兄さんから聞いたんだけど
    脱毛してから感度上がったらしいimg



    守るものが減ったからなのかなって
    お話したんだよねーimg




    でも、毛があるのも好きよimg
    ふわふわしてるの好きだからimg



    結論、どっちも好きって事ですimg

    気にせずに遊びにおいでねimg










    退勤⟡.*

    9/27 05:00







    今日もお誘いありがとうだよーimg



    今日は全力な日だった気がするimg
    楽しかったよーimg




    お土産も貰えてご機嫌に退勤ですimg

    明日も同じ時間にいるからよろしくねimg





    あ、分からない

    もしかしたらちょっとだけ早くに来るかも




    ま、詳細はまた明日ねーimg




    お疲れ様でしたーimg












    退勤⟡.*

    今日もお誘いありがとうだよー今日は全力な日だった気がする楽しかったよーお土産も貰えてご機嫌に退勤です明日も同じ時間にいるからよろしくねあ、分からないもしかしたらちょっとだけ早くに来るかもま、詳細はまた明日ねーお疲れ様でしたー







    今日もお誘いありがとうだよーimg



    今日は全力な日だった気がするimg
    楽しかったよーimg




    お土産も貰えてご機嫌に退勤ですimg

    明日も同じ時間にいるからよろしくねimg





    あ、分からない

    もしかしたらちょっとだけ早くに来るかも




    ま、詳細はまた明日ねーimg




    お疲れ様でしたーimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/26 20:04







    甘えん坊なドMお兄さん宛img






    叱られたいし甘えたい、

    蔑まれたいし小馬鹿にされたい、

    でも時々優しくして欲しい


    そんなワガママハッピーセットな
    性癖詰め込まれたド変態さんだったねーimg



    じーっと観察されながら

    乳首もちんこもなでなでされて
    意地悪されて腰動いてて可愛かったよimg



    亀頭の感度爆上がりさせたから

    いけそうなのにいけない、

    ずーっと気持ちいいまんまでいたね


    あの情けな可愛い顔忘れられないよimg




    またいつでもいじめられにおいでimg

    今度もどんな風に虐めて欲しいか

    しっかり自分の口で恥ずかしがらずに
    またちゃんと教えてねimg









    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    甘えん坊なドMお兄さん宛叱られたいし甘えたい、蔑まれたいし小馬鹿にされたい、でも時々優しくして欲しいそんなワガママハッピーセットな性癖詰め込まれたド変態さんだったねーじーっと観察されながら乳首もちんこもなでなでされて意地悪されて腰動いてて可愛かったよ亀頭の感度爆上がりさせたからいけそうなのにいけない、ずーっと気持ちいいまんまでいたねあの情けな可愛い顔忘れられないよまたいつでもいじめられにおいで今度もどんな風に虐めて欲しいかしっかり自分の口で恥ずかしがらずにまたちゃんと教えてね







    甘えん坊なドMお兄さん宛img






    叱られたいし甘えたい、

    蔑まれたいし小馬鹿にされたい、

    でも時々優しくして欲しい


    そんなワガママハッピーセットな
    性癖詰め込まれたド変態さんだったねーimg



    じーっと観察されながら

    乳首もちんこもなでなでされて
    意地悪されて腰動いてて可愛かったよimg



    亀頭の感度爆上がりさせたから

    いけそうなのにいけない、

    ずーっと気持ちいいまんまでいたね


    あの情けな可愛い顔忘れられないよimg




    またいつでもいじめられにおいでimg

    今度もどんな風に虐めて欲しいか

    しっかり自分の口で恥ずかしがらずに
    またちゃんと教えてねimg









    出勤⟡.*

    9/26 19:03







    出勤したよーimg

    今日も元気ですimg





    STARTからお誘いありがとうねimg
    準備して向かうから待っててねんimg





    この後の時間のお誘いも待ってるimg





    それじゃ今日もよろしくねーimg











    出勤⟡.*

    出勤したよー今日も元気ですSTARTからお誘いありがとうね準備して向かうから待っててねんこの後の時間のお誘いも待ってるそれじゃ今日もよろしくねー







    出勤したよーimg

    今日も元気ですimg





    STARTからお誘いありがとうねimg
    準備して向かうから待っててねんimg





    この後の時間のお誘いも待ってるimg





    それじゃ今日もよろしくねーimg











    インパクト特大♡

    9/26 12:06

    お題:忘れられないアニメってありますか






    私実はアニメはそこまで詳しくないimg


    けど凄く沼にハマったものがあるよimg





    最近映画が放送されてました、

    imgモノノ怪img




    絵のタッチも話の進みも独特な感じで
    あの世界観に惹き込まれて…img




    なんだろうね、凄い不思議な感覚になるimg





    当時中学生?とかだったと思うけど
    アニマックスで見た時の感動は忘れないimg







    良かったら見てみてねimg












    インパクト特大♡

    お題:忘れられないアニメってありますか私実はアニメはそこまで詳しくないけど凄く沼にハマったものがあるよ最近映画が放送されてました、モノノ怪絵のタッチも話の進みも独特な感じであの世界観に惹き込まれて…なんだろうね、凄い不思議な感覚になる当時中学生?とかだったと思うけどアニマックスで見た時の感動は忘れない良かったら見てみてね

    お題:忘れられないアニメってありますか






    私実はアニメはそこまで詳しくないimg


    けど凄く沼にハマったものがあるよimg





    最近映画が放送されてました、

    imgモノノ怪img




    絵のタッチも話の進みも独特な感じで
    あの世界観に惹き込まれて…img




    なんだろうね、凄い不思議な感覚になるimg





    当時中学生?とかだったと思うけど
    アニマックスで見た時の感動は忘れないimg







    良かったら見てみてねimg












    完走&退勤⟡.*

    9/26 05:00








    今日は急なオーラス日になったけど
    たくさんのお誘いありがとーimg




    めためた濃い1日だった…img
    色んな意味でねimg




    大満足だったよimg





    次のオーラス日は今週日曜日img
    それまではいつも通りの19:00~img


    早めのお誘い待ってるよimg






    それじゃ今日はたくさんありがとうimg

    お疲れ様でしたーimg












    完走&退勤⟡.*

    今日は急なオーラス日になったけどたくさんのお誘いありがとーめためた濃い1日だった…色んな意味でね大満足だったよ次のオーラス日は今週日曜日それまではいつも通りの19:00~早めのお誘い待ってるよそれじゃ今日はたくさんありがとうお疲れ様でしたー








    今日は急なオーラス日になったけど
    たくさんのお誘いありがとーimg




    めためた濃い1日だった…img
    色んな意味でねimg




    大満足だったよimg





    次のオーラス日は今週日曜日img
    それまではいつも通りの19:00~img


    早めのお誘い待ってるよimg






    それじゃ今日はたくさんありがとうimg

    お疲れ様でしたーimg












    爆誕ෆ˚*

    9/25 20:04







    この時間からはいつもの私、
    つよつよスタイルだよimg




    ベースは変わらないんだけど
    少し足すだけで変わるのが面白いとこimg




    この後はどんなお兄さん達に会えるかなimg





    楽しみにお誘い待ってるねimg









    爆誕ෆ˚*

    この時間からはいつもの私、つよつよスタイルだよベースは変わらないんだけど少し足すだけで変わるのが面白いとここの後はどんなお兄さん達に会えるかな楽しみにお誘い待ってるね







    この時間からはいつもの私、
    つよつよスタイルだよimg




    ベースは変わらないんだけど
    少し足すだけで変わるのが面白いとこimg




    この後はどんなお兄さん達に会えるかなimg





    楽しみにお誘い待ってるねimg









    そういえば

    9/25 17:04







    今週は日曜日もオーラスでいるよimg




    今日の昼ダメだったァ…ってお兄さんも
    また挑戦してみてねimg




    もちろん夜はいつも通りいるから
    いつでも遊びにおいでねーimg











    そういえば

    今週は日曜日もオーラスでいるよ今日の昼ダメだったァ…ってお兄さんもまた挑戦してみてねもちろん夜はいつも通りいるからいつでも遊びにおいでねー







    今週は日曜日もオーラスでいるよimg




    今日の昼ダメだったァ…ってお兄さんも
    また挑戦してみてねimg




    もちろん夜はいつも通りいるから
    いつでも遊びにおいでねーimg











    ฅ^-﹃-^ฅ

    9/25 15:02

    お題:肉派それとも魚派?






    どっちも好きーimg

    肉も魚も好物だよimg




    お米に合うならなんでもどんとこいimg




    お肉なら鶏肉のもも肉、
    魚は刺身は赤身焼きならほっけが好きimg






    あぁ、お腹すいてきたimg

    美味しいもの食べるーimg







    こういうお題ってお腹空くよねimg











    ฅ^-﹃-^ฅ

    お題:肉派それとも魚派?どっちも好きー肉も魚も好物だよお米に合うならなんでもどんとこいお肉なら鶏肉のもも肉、魚は刺身は赤身焼きならほっけが好きあぁ、お腹すいてきた美味しいもの食べるーこういうお題ってお腹空くよね

    お題:肉派それとも魚派?






    どっちも好きーimg

    肉も魚も好物だよimg




    お米に合うならなんでもどんとこいimg




    お肉なら鶏肉のもも肉、
    魚は刺身は赤身焼きならほっけが好きimg






    あぁ、お腹すいてきたimg

    美味しいもの食べるーimg







    こういうお題ってお腹空くよねimg











    あのね…

    9/25 13:03








    実はちょびっと寝坊しちゃったimg




    でも出勤時間に間に合ったimg
    日に日にメイクの速さが上がってるimg



    気持ちちょっと幼めかなぁimg

    夜はつよつよに変身予定img




    昼間だけ幼顔で待ってるよimg











    あのね…

    実はちょびっと寝坊しちゃったでも出勤時間に間に合った日に日にメイクの速さが上がってる気持ちちょっと幼めかなぁ夜はつよつよに変身予定昼間だけ幼顔で待ってるよ








    実はちょびっと寝坊しちゃったimg




    でも出勤時間に間に合ったimg
    日に日にメイクの速さが上がってるimg



    気持ちちょっと幼めかなぁimg

    夜はつよつよに変身予定img




    昼間だけ幼顔で待ってるよimg











    来ました!

    9/25 12:10






    レアレア昼出勤img


    今日は昼からいるよimg





    わくわく止まらないimg


    昼間しか無理ってお兄さん達、
    お誘いお待ちしてるねimg





    それじゃ今日からよろしくねーimg










    来ました!

    レアレア昼出勤今日は昼からいるよわくわく止まらない昼間しか無理ってお兄さん達、お誘いお待ちしてるねそれじゃ今日からよろしくねー






    レアレア昼出勤img


    今日は昼からいるよimg





    わくわく止まらないimg


    昼間しか無理ってお兄さん達、
    お誘いお待ちしてるねimg





    それじゃ今日からよろしくねーimg










    退勤⟡.*

    9/25 05:30







    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    楽しかったぁーimg




    今日はお話ありつつの
    とことん攻められたい人が多かったかなimg

    私、大満足img






    さぁさぁ、明日はSTARTからいるよimg

    待機所お泊まり楽しみimg



    そうと決まればご飯食べてお風呂借りて
    しっかり寝ないとねimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg



    また明日会おうねーimg












    退勤⟡.*

    今日もお誘いたくさんありがとう楽しかったぁー今日はお話ありつつのとことん攻められたい人が多かったかな私、大満足さぁさぁ、明日はSTARTからいるよ待機所お泊まり楽しみそうと決まればご飯食べてお風呂借りてしっかり寝ないとねそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日会おうねー







    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    楽しかったぁーimg




    今日はお話ありつつの
    とことん攻められたい人が多かったかなimg

    私、大満足img






    さぁさぁ、明日はSTARTからいるよimg

    待機所お泊まり楽しみimg



    そうと決まればご飯食べてお風呂借りて
    しっかり寝ないとねimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg



    また明日会おうねーimg












    急遽( ゚д゚)クワッ

    9/25 02:00






    明日諸事情で家帰れないから
    昼から出勤するぞーimg



    え、めっちゃレアだよimg

    急に決まっちゃったけど

    昼しか会いに来れないってお兄さん達
    必見でございますimg





    今日は待機所借りて寝る事にして、
    シャンプー買いに行こっとimg





    お泊まりってなんかワクワクするよねimg












    急遽( ゚д゚)クワッ

    明日諸事情で家帰れないから昼から出勤するぞーえ、めっちゃレアだよ急に決まっちゃったけど昼しか会いに来れないってお兄さん達必見でございます今日は待機所借りて寝る事にして、シャンプー買いに行こっとお泊まりってなんかワクワクするよね






    明日諸事情で家帰れないから
    昼から出勤するぞーimg



    え、めっちゃレアだよimg

    急に決まっちゃったけど

    昼しか会いに来れないってお兄さん達
    必見でございますimg





    今日は待機所借りて寝る事にして、
    シャンプー買いに行こっとimg





    お泊まりってなんかワクワクするよねimg