This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤⟡.*

    9/25 05:30







    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    楽しかったぁーimg




    今日はお話ありつつの
    とことん攻められたい人が多かったかなimg

    私、大満足img






    さぁさぁ、明日はSTARTからいるよimg

    待機所お泊まり楽しみimg



    そうと決まればご飯食べてお風呂借りて
    しっかり寝ないとねimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg



    また明日会おうねーimg












    退勤⟡.*

    今日もお誘いたくさんありがとう楽しかったぁー今日はお話ありつつのとことん攻められたい人が多かったかな私、大満足さぁさぁ、明日はSTARTからいるよ待機所お泊まり楽しみそうと決まればご飯食べてお風呂借りてしっかり寝ないとねそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日会おうねー







    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    楽しかったぁーimg




    今日はお話ありつつの
    とことん攻められたい人が多かったかなimg

    私、大満足img






    さぁさぁ、明日はSTARTからいるよimg

    待機所お泊まり楽しみimg



    そうと決まればご飯食べてお風呂借りて
    しっかり寝ないとねimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg



    また明日会おうねーimg












    急遽( ゚д゚)クワッ

    9/25 02:00






    明日諸事情で家帰れないから
    昼から出勤するぞーimg



    え、めっちゃレアだよimg

    急に決まっちゃったけど

    昼しか会いに来れないってお兄さん達
    必見でございますimg





    今日は待機所借りて寝る事にして、
    シャンプー買いに行こっとimg





    お泊まりってなんかワクワクするよねimg












    急遽( ゚д゚)クワッ

    明日諸事情で家帰れないから昼から出勤するぞーえ、めっちゃレアだよ急に決まっちゃったけど昼しか会いに来れないってお兄さん達必見でございます今日は待機所借りて寝る事にして、シャンプー買いに行こっとお泊まりってなんかワクワクするよね






    明日諸事情で家帰れないから
    昼から出勤するぞーimg



    え、めっちゃレアだよimg

    急に決まっちゃったけど

    昼しか会いに来れないってお兄さん達
    必見でございますimg





    今日は待機所借りて寝る事にして、
    シャンプー買いに行こっとimg





    お泊まりってなんかワクワクするよねimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/24 23:31







    たくさんいきたいって願望の
    敏感お兄さん宛img




    いったあとも責めて欲しい…

    ってお願いしてくれてたから
    結構容赦なく責めちゃったimg



    亀頭責め楽しかったよぉimg

    ずっとビクビクしながら声出してて
    キュートだったimg



    アナル舐めしながらの亀頭責めが
    気に入ってくれたみたいで嬉しかったよimg




    合計4回も出してくれてありがとうimg



    またいつでも搾り取られに来てねimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    たくさんいきたいって願望の敏感お兄さん宛いったあとも責めて欲しい…ってお願いしてくれてたから結構容赦なく責めちゃった亀頭責め楽しかったよぉずっとビクビクしながら声出しててキュートだったアナル舐めしながらの亀頭責めが気に入ってくれたみたいで嬉しかったよ合計4回も出してくれてありがとうまたいつでも搾り取られに来てね







    たくさんいきたいって願望の
    敏感お兄さん宛img




    いったあとも責めて欲しい…

    ってお願いしてくれてたから
    結構容赦なく責めちゃったimg



    亀頭責め楽しかったよぉimg

    ずっとビクビクしながら声出してて
    キュートだったimg



    アナル舐めしながらの亀頭責めが
    気に入ってくれたみたいで嬉しかったよimg




    合計4回も出してくれてありがとうimg



    またいつでも搾り取られに来てねimg











    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    9/24 22:02








    クチコミありがとうimg




    筋肉痛なっちゃったかぁimg
    確かにすごいビクビクってしてたもんねimg



    気持ちよさそうにしてくれたから
    私も大満足だったよimg




    見た目もたくさん褒めてくれて
    凄く嬉しいよーimg

    てれてれしちゃうimg


    いっぱい嬉しいよぉimg



    久しぶりのお遊びで私を選んでくれて
    ほんとにありがとうだよimg


    またいつでも遊びにおいでねimg







    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    クチコミありがとう筋肉痛なっちゃったかぁ確かにすごいビクビクってしてたもんね気持ちよさそうにしてくれたから私も大満足だったよ見た目もたくさん褒めてくれて凄く嬉しいよーてれてれしちゃういっぱい嬉しいよぉ久しぶりのお遊びで私を選んでくれてほんとにありがとうだよまたいつでも遊びにおいでね








    クチコミありがとうimg




    筋肉痛なっちゃったかぁimg
    確かにすごいビクビクってしてたもんねimg



    気持ちよさそうにしてくれたから
    私も大満足だったよimg




    見た目もたくさん褒めてくれて
    凄く嬉しいよーimg

    てれてれしちゃうimg


    いっぱい嬉しいよぉimg



    久しぶりのお遊びで私を選んでくれて
    ほんとにありがとうだよimg


    またいつでも遊びにおいでねimg







    到着⟡.*

    9/24 19:04







    はーい出勤しましたimg




    今日もSTARTからお誘いありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねーimg




    その後のお誘いもお待ちしてるよimg







    今日はつよつよなので持ち歩きコスは
    ボンテージに決定かなぁimg


    リクエストもお待ちしてるからねimg







    それじゃ今日もよろしくねーimg












    到着⟡.*

    はーい出勤しました今日もSTARTからお誘いありがとう会えるの楽しみにしてるねーその後のお誘いもお待ちしてるよ今日はつよつよなので持ち歩きコスはボンテージに決定かなぁリクエストもお待ちしてるからねそれじゃ今日もよろしくねー







    はーい出勤しましたimg




    今日もSTARTからお誘いありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねーimg




    その後のお誘いもお待ちしてるよimg







    今日はつよつよなので持ち歩きコスは
    ボンテージに決定かなぁimg


    リクエストもお待ちしてるからねimg







    それじゃ今日もよろしくねーimg












    ゴリラ…( ˙꒳​˙ )

    9/24 12:05

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?





    ゴリマッチョいいよねimg



    でもそんな話よりも
    世界ゴリラの日のインパクト強くてさimg




    今お腹よじれるほど笑ってるimg





    くるちぃ










    ゴリラ…( ˙꒳​˙ )

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?ゴリマッチョいいよねでもそんな話よりも世界ゴリラの日のインパクト強くてさ今お腹よじれるほど笑ってるくるちぃ

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?





    ゴリマッチョいいよねimg



    でもそんな話よりも
    世界ゴリラの日のインパクト強くてさimg




    今お腹よじれるほど笑ってるimg





    くるちぃ










    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    9/23 18:03







    もらったコスで1枚img
    仲良しのお兄さんいつもありがとうimg




    今回は黒猫ちゃんですimg



    思ったけど猫耳ってまだセーフ?

    大丈夫そ?










    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    もらったコスで1枚仲良しのお兄さんいつもありがとう今回は黒猫ちゃんです思ったけど猫耳ってまだセーフ?大丈夫そ?







    もらったコスで1枚img
    仲良しのお兄さんいつもありがとうimg




    今回は黒猫ちゃんですimg



    思ったけど猫耳ってまだセーフ?

    大丈夫そ?










    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/23 16:03







    贅沢な時間に…って私たちを
    呼んでくれたお兄さん宛img





    お口がたくさんだ〜img
    って喜んでくれたの可愛かったよぉimg


    ずっと両手に花ならぬ

    両手におしり、両手におっぱいで
    楽しそうにしてて何よりだimg



    ちゅーしながらのフェラは至福そうで
    こっちもほわほわんとしたよimg





    お写真も協力してくれてありがとうimg
    しかもお揃いコスまで貰えてハピハピimg



    濃いのもたくさん出してくれて
    私もすぅちゃんも大満足だよimg





    また贅沢したくなったら
    私たちを呼んでねimg




    たくさんありがとうimg










    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    贅沢な時間に…って私たちを呼んでくれたお兄さん宛お口がたくさんだ〜って喜んでくれたの可愛かったよぉずっと両手に花ならぬ両手におしり、両手におっぱいで楽しそうにしてて何よりだちゅーしながらのフェラは至福そうでこっちもほわほわんとしたよお写真も協力してくれてありがとうしかもお揃いコスまで貰えてハピハピ濃いのもたくさん出してくれて私もすぅちゃんも大満足だよまた贅沢したくなったら私たちを呼んでねたくさんありがとう







    贅沢な時間に…って私たちを
    呼んでくれたお兄さん宛img





    お口がたくさんだ〜img
    って喜んでくれたの可愛かったよぉimg


    ずっと両手に花ならぬ

    両手におしり、両手におっぱいで
    楽しそうにしてて何よりだimg



    ちゅーしながらのフェラは至福そうで
    こっちもほわほわんとしたよimg





    お写真も協力してくれてありがとうimg
    しかもお揃いコスまで貰えてハピハピimg



    濃いのもたくさん出してくれて
    私もすぅちゃんも大満足だよimg





    また贅沢したくなったら
    私たちを呼んでねimg




    たくさんありがとうimg










    ナチュラルに

    9/23 12:05

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?





    余り意識はしてないけど…

    振り返ってみたら自然としてたimg





    ここで振り返りましょう。

    私の好きな食べ物は和食系統多めimg
    ぬか漬けやお味噌汁大好きですimg


    好きなお酒は日本酒img

    納豆やキムチも大好きですimg

    待機中に納豆巻きよく食べてるimg

    ちゃんと匂いケアはしてるから安心してね(`•∀•´)✧




    …自然と摂ってましたimg







    好きな食べ物や飲み物がイコールで
    そのまま体にいいものが多いimg



    だからこのスタイルになったのだろうか…


    新発見img







    これはどやってもいいんじゃない?img














    ナチュラルに

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?余り意識はしてないけど…振り返ってみたら自然としてたここで振り返りましょう。私の好きな食べ物は和食系統多めぬか漬けやお味噌汁大好きです好きなお酒は日本酒納豆やキムチも大好きです待機中に納豆巻きよく食べてるちゃんと匂いケアはしてるから安心してね(`•∀•´)✧…自然と摂ってました好きな食べ物や飲み物がイコールでそのまま体にいいものが多いだからこのスタイルになったのだろうか…新発見これはどやってもいいんじゃない?

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?





    余り意識はしてないけど…

    振り返ってみたら自然としてたimg





    ここで振り返りましょう。

    私の好きな食べ物は和食系統多めimg
    ぬか漬けやお味噌汁大好きですimg


    好きなお酒は日本酒img

    納豆やキムチも大好きですimg

    待機中に納豆巻きよく食べてるimg

    ちゃんと匂いケアはしてるから安心してね(`•∀•´)✧




    …自然と摂ってましたimg







    好きな食べ物や飲み物がイコールで
    そのまま体にいいものが多いimg



    だからこのスタイルになったのだろうか…


    新発見img







    これはどやってもいいんじゃない?img














    退勤⟡.*

    9/23 05:00







    今日もたくさんありがとうimg



    とっても楽しい1日だったimg




    るんるんで退勤ですimg




    明日は私お休みだけど
    日記はちゃんとチェックしてよねimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたーimg










    退勤⟡.*

    今日もたくさんありがとうとっても楽しい1日だったるんるんで退勤です明日は私お休みだけど日記はちゃんとチェックしてよねそれじゃ今日もお疲れ様でしたー







    今日もたくさんありがとうimg



    とっても楽しい1日だったimg




    るんるんで退勤ですimg




    明日は私お休みだけど
    日記はちゃんとチェックしてよねimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたーimg










    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/22 22:02







    大き過ぎが悩みだったお兄さん宛img




    凄い申し訳なさそうに

    大きくてやり辛いよね、ごめんね…
    って気遣いの塊できゅんとしたよimg



    むしろ大きいのも舐めごたえあって
    私的にはとっても楽しかったよぉimg



    弱い所もすぐ分かったし
    敏感過ぎて可愛かったんだimg



    特に裏筋img

    乳首と一緒に責めるとビクビクってなって
    とっても楽しかったよーimg




    最後は焦らしに焦らして
    たくさん出してくれてありがとうimg





    またいつでも遊びにおいでーimg













    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    大き過ぎが悩みだったお兄さん宛凄い申し訳なさそうに大きくてやり辛いよね、ごめんね…って気遣いの塊できゅんとしたよむしろ大きいのも舐めごたえあって私的にはとっても楽しかったよぉ弱い所もすぐ分かったし敏感過ぎて可愛かったんだ特に裏筋乳首と一緒に責めるとビクビクってなってとっても楽しかったよー最後は焦らしに焦らしてたくさん出してくれてありがとうまたいつでも遊びにおいでー







    大き過ぎが悩みだったお兄さん宛img




    凄い申し訳なさそうに

    大きくてやり辛いよね、ごめんね…
    って気遣いの塊できゅんとしたよimg



    むしろ大きいのも舐めごたえあって
    私的にはとっても楽しかったよぉimg



    弱い所もすぐ分かったし
    敏感過ぎて可愛かったんだimg



    特に裏筋img

    乳首と一緒に責めるとビクビクってなって
    とっても楽しかったよーimg




    最後は焦らしに焦らして
    たくさん出してくれてありがとうimg





    またいつでも遊びにおいでーimg













    まぁじ…??

    9/22 21:04






    まさかの今日満枠…


    まじか…



    驚きと喜びでわちゃわちゃしてるimg

    ありがとうimg









    まぁじ…??

    まさかの今日満枠…まじか…驚きと喜びでわちゃわちゃしてるありがとう






    まさかの今日満枠…


    まじか…



    驚きと喜びでわちゃわちゃしてるimg

    ありがとうimg









    出勤!!

    9/22 19:03







    はーい今日も元気120%だよimg

    STARTからお誘いありがとーぅimg
    もちっと待っててねimg




    ふふーんimg

    今日は3Pのお誘いもあるから
    テンション高めでお送りするよーimg


    本日の私は珍しいタイプになってるから
    それもお楽しみにしててねimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg












    出勤!!

    はーい今日も元気120%だよSTARTからお誘いありがとーぅもちっと待っててねふふーん今日は3Pのお誘いもあるからテンション高めでお送りするよー本日の私は珍しいタイプになってるからそれもお楽しみにしててねそれじゃ今日もよろしくねー







    はーい今日も元気120%だよimg

    STARTからお誘いありがとーぅimg
    もちっと待っててねimg




    ふふーんimg

    今日は3Pのお誘いもあるから
    テンション高めでお送りするよーimg


    本日の私は珍しいタイプになってるから
    それもお楽しみにしててねimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg












    変身タイム⟡.*

    9/22 17:03






    今日はキュートになりたい気分img

    久しぶりな可愛い私になるよimg



    制服似合う系にするつもりだから、
    年下から責められたいお兄さん達は必見img



    メイク技術高めだからできる事だから
    たくさん褒めてくれたら嬉しいなimg





    今日の深夜帯は本指様と3Pのお誘いで

    もう埋まっちゃってるから
    早い時間のお誘いお待ちしてるよimg




    珍しく早い時間は空いてるのimg

    早い者勝ちだよーimg















    変身タイム⟡.*

    今日はキュートになりたい気分久しぶりな可愛い私になるよ制服似合う系にするつもりだから、年下から責められたいお兄さん達は必見メイク技術高めだからできる事だからたくさん褒めてくれたら嬉しいな今日の深夜帯は本指様と3Pのお誘いでもう埋まっちゃってるから早い時間のお誘いお待ちしてるよ珍しく早い時間は空いてるの早い者勝ちだよー






    今日はキュートになりたい気分img

    久しぶりな可愛い私になるよimg



    制服似合う系にするつもりだから、
    年下から責められたいお兄さん達は必見img



    メイク技術高めだからできる事だから
    たくさん褒めてくれたら嬉しいなimg





    今日の深夜帯は本指様と3Pのお誘いで

    もう埋まっちゃってるから
    早い時間のお誘いお待ちしてるよimg




    珍しく早い時間は空いてるのimg

    早い者勝ちだよーimg















    ( ´ ˙꒳˙)۶"(´._.` )

    9/22 12:06

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?




    あせも辛いねぇ…img

    ベビーパウダーぱふぱふしとこimg




    と、ズレました

    私は困らないかなぁimg

    ただ体洗う時染みたりしないかって
    心配はあるかなぁimg


    かいかいーのやだよねimg





    ご自宅とかなら染みないボディソープだけ
    用意してくれてたら全然ありだよimg

    その後ベビーパウダーあるなら
    さわさわしながら塗ってあげるimg












    ( ´ ˙꒳˙)۶"(´._.` )

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?あせも辛いねぇ…ベビーパウダーぱふぱふしとこと、ズレました私は困らないかなぁただ体洗う時染みたりしないかって心配はあるかなぁかいかいーのやだよねご自宅とかなら染みないボディソープだけ用意してくれてたら全然ありだよその後ベビーパウダーあるならさわさわしながら塗ってあげる

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?




    あせも辛いねぇ…img

    ベビーパウダーぱふぱふしとこimg




    と、ズレました

    私は困らないかなぁimg

    ただ体洗う時染みたりしないかって
    心配はあるかなぁimg


    かいかいーのやだよねimg





    ご自宅とかなら染みないボディソープだけ
    用意してくれてたら全然ありだよimg

    その後ベビーパウダーあるなら
    さわさわしながら塗ってあげるimg












    ありがちゅෆ˚*

    9/22 05:00







    今日もたくさんお誘いありがとうimg




    今日はオキニトークしてたお兄さん達が
    来てくれたのとっても嬉しかったぁimg



    したい事分かってると
    それを上回れるから楽しぃimg



    またいつでも遊びに来てねimg





    そんな感じで退勤しましたimg


    明日も同じ19:00~5:00でいるよimg

    しかもしかもーimg
    明日はすぅちゃんもいるから3P対応img



    3Pは早い者勝ちだから頑張ってねimg







    それじゃ今日もたくさんありがとうimg

    お疲れ様でーしたーimg











    ありがちゅෆ˚*

    今日もたくさんお誘いありがとう今日はオキニトークしてたお兄さん達が来てくれたのとっても嬉しかったぁしたい事分かってるとそれを上回れるから楽しぃまたいつでも遊びに来てねそんな感じで退勤しました明日も同じ19:00~5:00でいるよしかもしかもー明日はすぅちゃんもいるから3P対応3Pは早い者勝ちだから頑張ってねそれじゃ今日もたくさんありがとうお疲れ様でーしたー







    今日もたくさんお誘いありがとうimg




    今日はオキニトークしてたお兄さん達が
    来てくれたのとっても嬉しかったぁimg



    したい事分かってると
    それを上回れるから楽しぃimg



    またいつでも遊びに来てねimg





    そんな感じで退勤しましたimg


    明日も同じ19:00~5:00でいるよimg

    しかもしかもーimg
    明日はすぅちゃんもいるから3P対応img



    3Pは早い者勝ちだから頑張ってねimg







    それじゃ今日もたくさんありがとうimg

    お疲れ様でーしたーimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/21 23:31








    初体験したい!!って来てくれた
    お兄さん宛img





    責められ続けた事がないとか何とかで
    私を見つけ出してくれたよねーimg



    3回連続イキさせたの楽しかったよぉimg

    流石に4発目は休憩挟んじゃったけど
    その後しっかり搾り取ったから私も満足img




    亀頭を口撃した時の反応なんて…img

    可愛かったなぁ…img






    また空っぽになりたい時は
    いつでも遊びに来てねimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    初体験したい!!って来てくれたお兄さん宛責められ続けた事がないとか何とかで私を見つけ出してくれたよねー3回連続イキさせたの楽しかったよぉ流石に4発目は休憩挟んじゃったけどその後しっかり搾り取ったから私も満足亀頭を口撃した時の反応なんて…可愛かったなぁ…また空っぽになりたい時はいつでも遊びに来てね








    初体験したい!!って来てくれた
    お兄さん宛img





    責められ続けた事がないとか何とかで
    私を見つけ出してくれたよねーimg



    3回連続イキさせたの楽しかったよぉimg

    流石に4発目は休憩挟んじゃったけど
    その後しっかり搾り取ったから私も満足img




    亀頭を口撃した時の反応なんて…img

    可愛かったなぁ…img






    また空っぽになりたい時は
    いつでも遊びに来てねimg











    むしろここから!

    9/21 21:03

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?





    性の極みは特殊だからかもだけど…

    気持ちいいのは
    ちんこだけじゃない
    img

    アナルがあるimg



    って感じだからどんとこいだよimg



    あれだよ、
    ちんこが無理ならアナルがあるじゃないimg

    なんか似たようなフレーズ聞いたことあるって言うのは
    気のせい気のせい(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ









    たまに持病の薬の影響で
    たちにくいってお兄さんもいるよimg



    最後はアナルでもちんこでも

    ちゃんと気持ちよくなってるから
    ほんと、どんとこーいって感じだねーimg











    ちんこは立たなくても気持ちいいって

    私を体験したお兄さん達は
    もう覚えちゃってるもんね…img













    むしろここから!

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?性の極みは特殊だからかもだけど…気持ちいいのはちんこだけじゃないアナルがあるって感じだからどんとこいだよあれだよ、ちんこが無理ならアナルがあるじゃないなんか似たようなフレーズ聞いたことあるって言うのは気のせい気のせい(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイたまに持病の薬の影響でたちにくいってお兄さんもいるよ最後はアナルでもちんこでもちゃんと気持ちよくなってるからほんと、どんとこーいって感じだねーちんこは立たなくても気持ちいいって私を体験したお兄さん達はもう覚えちゃってるもんね…

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?





    性の極みは特殊だからかもだけど…

    気持ちいいのは
    ちんこだけじゃない
    img

    アナルがあるimg



    って感じだからどんとこいだよimg



    あれだよ、
    ちんこが無理ならアナルがあるじゃないimg

    なんか似たようなフレーズ聞いたことあるって言うのは
    気のせい気のせい(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ









    たまに持病の薬の影響で
    たちにくいってお兄さんもいるよimg



    最後はアナルでもちんこでも

    ちゃんと気持ちよくなってるから
    ほんと、どんとこーいって感じだねーimg











    ちんこは立たなくても気持ちいいって

    私を体験したお兄さん達は
    もう覚えちゃってるもんね…img













    出勤だー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ンバッ

    9/21 19:04







    今日も元気よーimg

    昼間ちょっとブルーだったけど

    STARTからお誘い貰ったから
    もう回復中img

    単純って言っちゃやーよ( ・᷅ὢ・᷄ )




    今日はとってもつよつよ女子img

    イタズラされたいお兄さん達には堪らない
    私になってるから必見だよimg






    それじゃ今日もよろしくねimg












    出勤だー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ンバッ

    今日も元気よー昼間ちょっとブルーだったけどSTARTからお誘い貰ったからもう回復中単純って言っちゃやーよ(・᷅ὢ・᷄)今日はとってもつよつよ女子イタズラされたいお兄さん達には堪らない私になってるから必見だよそれじゃ今日もよろしくね







    今日も元気よーimg

    昼間ちょっとブルーだったけど

    STARTからお誘い貰ったから
    もう回復中img

    単純って言っちゃやーよ( ・᷅ὢ・᷄ )




    今日はとってもつよつよ女子img

    イタズラされたいお兄さん達には堪らない
    私になってるから必見だよimg






    それじゃ今日もよろしくねimg












    急ぐの==(」・-・)」

    9/21 17:31







    やっと終わってこれから向かうのーimg


    今日は楽しみたい欲が強い日img




    時間あったら写真撮るんだーimg


    お兄さんの前でも写真撮っていいimg







    それじゃもうちょっと後で会おうねimg














    急ぐの==(」・-・)」

    やっと終わってこれから向かうのー今日は楽しみたい欲が強い日時間あったら写真撮るんだーお兄さんの前でも写真撮っていいそれじゃもうちょっと後で会おうね







    やっと終わってこれから向かうのーimg


    今日は楽しみたい欲が強い日img




    時間あったら写真撮るんだーimg


    お兄さんの前でも写真撮っていいimg







    それじゃもうちょっと後で会おうねimg